Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?直ったの???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

昨日、スカパーで見たい映画があったので・・・録画予約して・・・
別な番組をのほほ~んと見ていたのですが・・・

録画始まったな~と思った瞬間に・・・ブルーレイレコーダーが止まった。
ええ~Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!なんで???
朝も普通に動いてたが・・・
さっぱりわからん。

取説見て・・・リセットボタン押したり、コンセント抜いたり・・・
できそうな事を数回くりかえすが・・・電源は、入るがすぐに消える。

こりゃ~今年の夏、暑かったし・・・壊れたかぁ~と・・・
HD内の映画やドラマ・・・あきらめかなぁ・・・。

とりあえず、メーカーに電話。
これがまた・・・全然つながらず・・・ちょっとイラッとした。
見積もりだと・・・1万くらいで直りそうな話。
新品買う程では、なさそうである。

で・・・電話、おわって・・・
も~1度だけ・・・リセットボタン、押してみたら・・・
う、動きおった! な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

それから、一応・・・適当な番組、録画してみたが、普通に動いてる。

ん?直ったのか???
イマイチ信用してないが・・・今のところ、動いてます。

物理的に落とした!とか、壊れた原因がわかってれば、
納得いくんだけど・・・
経年劣化とか、原因がよくわからんものが・・・ホント困る。

アバター
2015/08/26 22:15
こちらこそ いつも感謝です。
どうかご笑納くださいますようお願い申し上げます。
アバター
2015/08/16 10:07
盆だしねぇ・・・・m(-_-m)~,

中から こう なんと言うか 女子が出てくる仕様にとか・・・。
ん? のそむところだったり?
アバター
2015/08/16 10:02
カマって欲しかったのかもー。

時々、ナデナデしてあげて!
アバター
2015/08/16 08:02
俺の家のやつもたまになる
アバター
2015/08/16 05:41
電気製品ってそうゆうのが凄く困る。(x_x)迷惑だ(*_*;
アバター
2015/08/16 02:45
あまりの暑さにブルーレイレコーダーもふてくされたのか^^;
アバター
2015/08/16 01:42
なんなんだろ?!とりあえず直って良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.