Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(977)拒否

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「お~~
 bonoはやっぱりピンクが好きだな~~
 可愛い色だからね♡
 なんだかワクワクの気分なんだ」
(ご機嫌なbono)
「頭のせイルカはどうしたの?」
「bonoが頑張ってビーチで捕まえたんだ。
 すごいだろ!
「あ! 噓だね。
 目をそらした!」
「しまった!
 匿名希望のプレゼントだったんだ。
 Toshiは鋭いな・・・・・」

「泡のフレームもプレゼント?」
「うん!
 アルさんからのプレゼントなんだ。
 可愛いイルカでbonoはごきげんさ♡」
「bonoが楽しそうだと私も嬉しいよ」
「そうだね。
 ニコはみんなで楽しまないとね」
 
「そうだよ。
 『みんなで楽しもう』と
 考えれば自然と拒否も減るんじゃないかな」
「bonoもそう思うんだ。
 自分だけが楽しい。
 あの人は嫌いだから『拒否』だと
 アバタ~関係が狭くなっちゃうからね」
「広い世界で自分を磨く事は大切だよ」
「bonoもそう思うんだ・・・・」

アバター
2015/08/18 04:51
アバター
2015/08/18 00:17
うんうん
広い世界で自分を磨くこと・・・これは本当に大切ですね。
アバの後ろには人がいること
これを肝に銘じて行動して欲しいですよね。
たぶん拒否する人は子供かな。と予想してます。
アバター
2015/08/17 07:11
可愛いいるかさんだにゃ~~^^いいね★

拒否も色々だね、
相手が怖くなってしまう時もあるからね、
リアより大変なのは
仲直りが難しいところかな?
(拒否されるとね)

見えない楽しさと難しさだね。
アバター
2015/08/17 04:55
朝から雨で涼しいな〜〜〜♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/17 01:18
ほんとに
みんなで楽しむことが
大事ですよね
アバター
2015/08/16 23:18
まだまだ暑いのですね(>_<)
体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2015/08/16 23:02
こんばんは。
明日から4連休なので旅行へ〜。
5日後まで訪問出来ないかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
ピンクのイルカさん可愛いですね^^
アバター
2015/08/16 22:12
頭乗せイルカちゃん 可愛いですね♪
bonoちゃんの頭にピトっとくっついて安心してるみたい。
釣りざおもって イルカちゃんのおやつをとるのかな?

私もみんなで楽しく過ごせるニコタがいいです♪
思いやりを持って行動しないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/16 21:43
頭の上のピンクイルカさん良く寝てますね。
可愛い~♪
ピンクのマントもお似合いですよ^-^

トラブルなくみんなで楽しく過ごしたいですよね。
アバター
2015/08/16 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また いいプレゼントもらったのね(^_-)-☆
とっても 可愛いです
うんうん 色々な人がいるけど みんなで楽しめたらいいね~
アバター
2015/08/16 21:00
わ~~~ピンクのイルカさんカワ(・∀・)イイ!!
泡のイルカさんも楽しそうだね(´∀`)
アバター
2015/08/16 20:55
こんばんは。
Toshiさん鋭いですね^^
ピンク、かわいくてよくお似合いです(*^-^*)
アバター
2015/08/16 20:54
こんばんは^^
ユーザー数が多いとそれだけ問題も増えてしまいますね・・・
皆で楽しくしたいものですね♪
アバター
2015/08/16 20:32
うんうん、みんなで楽しみたいね^^
bonoちゃんいいこと言うね^^
アバター
2015/08/16 20:31
ピンク可愛いですよね。
ピンクイルカ リアでもいればいいのになあ~♪
bonoさん ピンクお似合いです。

みんなで楽しめるといいですよね。
ニコもリアと一緒ですよね。
広い世界で自分を磨くこと、大切なことですよね。(^^♪
アバター
2015/08/16 19:55
ピンクのイルカさん、ビーチで捕まえたんですね( *´艸`)
でもToshiさんには敵いませんね( *´艸`)

みんなで楽しむこと、私も大事だと思っています(*'ω'*)
アバター
2015/08/16 19:47
今夜はササミのお刺身だったんだ。
美味しかったよ♡

今夜は良いTVがないから
昨日の十津川警部の後半を見るんだ。
やっぱりカメさんは愛川欽也が良かったな・・・

遅くなるから御泊まりの予定なんだ♡
Toshiの家は快適だからね!
アバター
2015/08/16 19:45
拒否ってなんだろう?
そんな 機能があるの?
それが必要なひとも居るのね^^;
アバター
2015/08/16 18:51
イルカさん、可愛いね♫
ピンクはbonoちゃんの好きな色だもんねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

安易な拒否はちょっと困っちゃうかもね;;
みんなが仲良く楽しくいられたらいいよね^^
アバター
2015/08/16 18:33
拒否の見直し 運営に早く考えて欲しいですね!

何をしてるのかわからないよ運営さんは。

(゜ロ゜)久しぶりですぼのさん!

今出先からなのでまた来ます。
アバター
2015/08/16 17:26
イルカさんは癒し効果があるんですって!
みんなもイルカで癒されて
仲良くなればいいのにね^^
アバター
2015/08/16 16:40
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
頭のせイルカがbonoさんの頭の上で寝てる^^
マントの裏地が綺麗ですね^^高級品だね♪
拒否問題は難しいです…
アバター
2015/08/16 16:35
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
もう少しでイルカさんをビーチで捕まえにいくところでしたw
ですね、皆で楽しむ考えは大切だし少なくてもウチはそうでありたいかも^^
アバター
2015/08/16 16:21
可愛いピンクのプレbonoちゃん
とってもお似合いですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
未だに拒否使ってる人が居るなんて残念です(ω-`*)シュン
アバター
2015/08/16 15:35
ネットでも人間関係難しいですね。
トラブルがあるから拒否ではないのですね。。。

denkoさんと同じPTなんですね。
彼女強いですよね^^
アバター
2015/08/16 15:20
こんにちは♪
今日は、大大大寝坊しました。
それで只今巡回中です(^^;

頭のせイルカをご自分で捕まえたっていう嘘面白いw
お茶目なbonoさんが大好きです(*^-^)ニコ

私は今は殆どタウンへはイベント以外で出る事は
ないのですけれど、タウンでは他の方が不快に思わないように
しないといけませんよね゚.+。(*v_v)(v_v*)。+.゚ゥンゥン
自分も楽しめなくてはいけませんしね。

私は拒否は一度だけした事があるのですが、
考え方を変えて解除しました。
なので、今、拒否している方は一人もいません。
どのみち、タウンの外では会わなくても
建物の中で会いますからね(^^;

今日もbonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/16 15:16
好き嫌いでの『拒否』は駄目かも。。。
でも暴力的だったり迷惑行為をする人は仕方ないと思うよ!
アバター
2015/08/16 14:45
すごい日射しなんだ!
bonoはタウンに避難だね!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2015/08/16 14:13
宜しくお願いします。 コーデ、嘘はいけないよ!。  ニコタな皆で楽しむ、良い話ですよ!。
アバター
2015/08/16 13:34
こんにちは♪
コーデ可愛いです……が、マント、肩パッド入ってます?ww

いつかリアル以上に平和なネットになると良いですね♪
本来インターネットでなら、それができるハズだと思うんです(・ω・)
アバター
2015/08/16 11:34
そのマント(?)・・裏地もすごい柄なんだね@@
bono、金魚すくいも頑張ってるんだな
でっかいポイの色がもう黒い!自分は貰えるかな
アバター
2015/08/16 10:37
ピンクのイルカ可愛いね♡
ちょっと幸せな気持ちになるなぁw

そぅね〜。みんながそういう気持ちでいれば
ニコでの拒否は減るかもね。そういうのが理想だと思うし。
でもね〜。タウンで自分のやりたい放題 暴言を平然とはいてる人みると
やっぱり不愉快だしもぅ二度と会いたくないなぁ。って思っちゃうんだよねㆀ
アバター
2015/08/16 10:20
ボノさん、おじゃまします~^^
優しいお友だちが多くいるのも、ボノさん自身のお人柄だと思いますよ~^^>プレゼント
「拒否設定」を必要としない、そんなニコタであって欲しいですよね・・・。
アバター
2015/08/16 09:35
皆が仲良くできるといいですね。
そのイルカ、可愛いですよね!
アバター
2015/08/16 09:04
あたまのせイルカさん色違いだお(^ω^)
ゲームはたのしまないとだねー。
アバター
2015/08/16 08:50
         ∧_∧
       ・+(´・ω・`)゜+.゜
         (  つ(\
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
    ・. ) ____  ・_つ
  +゜+.゜・(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    

イルカさんと一緒で涼しそうね♡
マントのピンクとオソロでますます貴熊度UP(๑•̀ㅂ•́)و✧

意味不明な拒否は本当に困るね・・・
嫌ならそっと場所を変えて欲しいな・・・
今は嫌がらせやイタズラ目的の拒否が多くなった気がするお~
リアが満たされてればそういう事はしないと思うんだけど
SNのイタズラは増える一方なので 
世の中の不満を見えない相手にぶつけるのは止めて欲しいね♡^^
アバター
2015/08/16 08:30
(;¬_¬) ニコ町の人々の畑を荒らさないかわりに イルカを非常食にシタのかや
アバター
2015/08/16 08:17
ピンクのイルカさん、かわいい〜〜!
すごく、お似合いだよ(*^^*)

朝から、毎日、ボノちゃんのブログ・コーデ。
癒されてる、あたしですわ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/16 08:03
優しいSt.bonoちゃんに、ピンクはぴったりお似合いです。
^ ^

ニコタは、とても保護されている場所だから。
そこで自分を磨くことは、将来リアルで生きていくためのとても良い練習になると思います。
拒否ばっかりじゃ、自分が成長できないよね。
アバター
2015/08/16 06:56
ピンクのイルカにマントいいですね^^
コーデも決まってます。
アバター
2015/08/16 06:28
かわいいイルカつかまえちゃったの~?
仲良く遊んだあとは、海にやさしく返してあげてね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
アバター
2015/08/16 06:13
イルカさんがいっぱいw 悪い子はいるか? みんな仲良くしましょうってメッセージですね!
アバター
2015/08/16 04:40
今日のbonoさまはイルカさんに囲まれてるね~
特にピンクはbonoさまの好きな色だから、よくお似合いね♪
bonoさまのご機嫌が良いと、Toshiさんが言う様に、
自然とこちらも楽しくなっちゃうね(*^-^)
だから・・・安易な拒否は止めて欲しいね~
知らないうちに拒否されているのはショックだよ!
bonoさまと一緒にみんなでニコを楽しみたいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.