Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/オススメの暑さ対策


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

暑さにも弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


暑さ対策は・・・・・

涼しい所に行くのが一番にゃん!

ニコは未来都市だから

きゃ~適にゃん♡

暑い時はタウンで過ごすのが一番にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/08/18 05:21
アバター
2015/08/18 00:14
うんうん
僕は夏バテですよ。
クーラーの効いた涼しい所と外を往復すると
体がついていかなくてダウンです。
アバター
2015/08/17 05:23
雨が降って涼しくなったにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/16 21:21
にゃんこは涼しいところをよく知ってますよね( *´艸`)
ニコタはどこに行っても快適でいいですね♪
アバター
2015/08/16 20:40
こんばんは^^
そうですね、涼しいところが一番です♪
今の夜のタウンはオバケも出るのでさらに涼しくなりますね〜
アバター
2015/08/16 20:14
こんばんは!
この暑い時期は無理せず涼しいところに行くのが一番ですよね♪
クーラーはとても便利ですが電気代も掛かるので
夜は付けずに、扇風機や保冷剤を持って生活しています(笑)

あ!知っているかも知れないのですが、
大根おろしって体の熱を取ってくれる素晴らしい食べ物みたいですよ^^
なので家では夏になると大根おろしサラダを良く食べます^^
アバター
2015/08/16 20:09
刺身はおいしですよね~~~~
アバター
2015/08/16 19:38
今夜は鶏のササミの
お刺身だったにゃやん!
さっぱりしていて美味しかったにゃん!

にゃんは眠たくなってきたにゃん・・・・
アバター
2015/08/16 19:18
こんばんにゃ!
前は嫌さ加減が、寒い>暑いだったけど、
最近はどちらも嫌ですわ~(><
アバター
2015/08/16 18:00
こんばんわ

曇り空なんだけど、なかなか雨が来ないわ^^;
アバター
2015/08/16 16:15
ニコタのタウンは涼しいのね^^
良い事聞きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/08/16 13:53
そうにゃん!
暑い日が続いてにゃんは困ってるにゃん!
アバター
2015/08/16 12:47
小学校の時とか、あんまり冷房なくても過ごせたのは、
なんだったんだろう、とか思うわー。
おんだんきゃかしらねー。
アバター
2015/08/16 11:40
タウンでは納涼祭りもあるしね。
まだまだ暑いから、無理は禁物です。
アバター
2015/08/16 10:48
私もタウンでお昼寝しようかな^^
アバター
2015/08/16 10:14
ねこ社長@にゃん殿、本日はブログのお題ですね~^^
仰るとおり、ニコタの中にいれば、快適ですよね~^^
しっかり食事と睡眠を取って、ご自愛下さいね~^^
アバター
2015/08/16 09:00
仮想空間は未来都市だからいつも快適だおね(^^♪
アバター
2015/08/16 08:56
頑張ってください><
アバター
2015/08/16 08:42
暑さに弱いので私もニャンコのいる場所
見てなるほどと思ってます。ニコは快適ニャン・*:..。o○☆*
アバター
2015/08/16 08:39

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

うちのねこも暑いの苦手にゃん
寒いのも苦手にゃん
快適温度になってる場所を上手に探すにゃん♪
ニコは快適ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.