Nicotto Town



◆◆*━伝言板━*◆◆

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課専用!
巡回いつもご苦労様です♪
これからもよろしくお願いしますね♪

アバター
2009/09/28 02:59
こんばんは。
長期間に渡り、無連絡でサークル活動が見られず、
伝言板放置・未設置の状態も長期に渡り続いたため、
サークル目的上、メンバー在籍を見直しさせていただきました。

こちらの伝言板は非公開設定にしておいてください。
今までサークル活動ご苦労様でした<(_ _*)>

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 管理人
アバター
2009/09/17 23:16
こんばんは、ダッシュでステプお届けです♪

親戚が送ってくれたぶどう美味しい♥ぶどう狩り行ったことないので行ってみたいです^^
             【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】
アバター
2009/09/17 20:59
こんばんは~ステプお届けです♪
お出かけラッシュで疲労が溜まっておりますorz
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/17 20:19
こんばんは~♪( ^∇^)σポチ昨日は来れなくてごめんなさい
二日分のステプのお届です^^
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/17 19:20
やっと重いのが解消されたようですね。今日は遊べないのかと思いました。^^;
今晩はダー様が飲み会でいないので、夜ニコタができてちょっと嬉しいのです?!(。≖‿≖)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 9/17分です。
アバター
2009/09/17 19:14
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです♪ニコタに色々新しいのが出来ましたね!
アバター
2009/09/17 18:54
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
ニコッと、過去最高で重いですね~。
アバター
2009/09/17 17:22
(*・ω・)ノ゙コンチャ メンテ明けかなり重くてダメダメです・・・(PД`q。)
LEC広場行ってきましたが、ちゃんと事前に図書館でお勉強して行ったのに
1問ミスってまた明日ぁ~☆( ´・ω・`)ショボリーナ

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/17 16:37
こんにちは。メンテ明けでページ表示がかなり重いです^^;☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より。
アバター
2009/09/17 16:26
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪
メンテ終わったり伸びたりエラーになったり、あたふたしながら巡回中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/17 15:58
こんにちわ~。メンテが終わったのでさっそくステプ巡回です♪
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】より☆
アバター
2009/09/17 09:08
おはようございます!☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課です。
今日はもうすぐメンテですね~(汗)
ダッシュダッシュ!!
アバター
2009/09/17 08:40
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
今日は、赤色になって・・・ガーン!赤い髪、未所持だった(-_-)
アバター
2009/09/17 07:45
おはようございます。メンテ前にステプです。今日は昼釣りできないって事ですね(´A`。)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/17 01:12
深夜に駆け足でおやすみのご挨拶をさせていただきます。
どうぞいい夢を見ることができますように。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/17 00:38
こんばんは~女神もくす玉も貰ったのはいいけれど・・・
何時出番があるのでしょうか@@

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/17 00:15
こんばんは^^ 旦那様がまだお仕事中なので駆け足でステプでーす★
これから夜食を作って一緒に食べます❤ こんな時間に食べたら太っちゃうんだけどね^^;

            ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/17 00:07
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

昼間はメンテがあるので、深夜に巡回させていただきますね。
新しくできる「LEC学び広場」が、ちょっと楽しみです。
アバター
2009/09/16 22:56
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より ステプお届けです|*・ω・)っ ゚+.☆
うわ、時間が押してるので、駆け足ですε=ε=ε=(ノД`)ノ
アバター
2009/09/16 22:53
こんばんは~借りたDVDを見ながらのステプお届けです♪
今日も駆け足で失礼します<(_ _)>
        【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】

アバター
2009/09/16 22:45
こんばんわ☆彡
週末はお出かけの予定なのに台風が来るみたで。。。嫌だぁぁぁ(>_<)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/16 22:44
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からのステプお届けです。
今日はタウンで色々貰えるんですね~。
アバター
2009/09/16 22:27
これからご飯。ちょっとあわただしく巡回中です(*・ェ・*)ノ~☆彡

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/16 22:23
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです♪
初めてフリマが成立しましたぁ♪嬉しいです^^
アバター
2009/09/16 21:26
ヾ(・д・。)☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプに参りました!
     今日も剣道の稽古でした、涼しくなって稽古しやすいっす!
アバター
2009/09/16 19:12
こんばんは^^今日はまた貰える物が増えてますね~
ただが大好きな私はこれからぜ~~んぶ貰いに行きまっす!

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/16 19:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日の夜はカルボナ~ラ☆あ~、お腹いっぱいです(○・∀・)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/16 18:47
こんばんは☆お部屋アイテムをいただきに宇宙まで行ってきました。
が、みんな一斉にたかっているので、カツアゲみたいだなって思っちゃいましたw
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より。
アバター
2009/09/16 18:27
(*・ω・)ノ゙コンチャ 今日は何故か釣りがレア大漁でした~✿
マリモ×4 シャチホコ イトウ・・・マリモは私以外の方もガンガン釣れてました☆
ちなみにシャチホコって赤ラインじゃなかったんでレアじゃないのかしら?

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/16 18:11
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです。
本日は駆け足で失礼します;;
アバター
2009/09/16 18:08
お魚のレアが最近ちっとも釣れません・・・(´;ω;`)
今も頑張ってるのにバケツとかバケツとかバケツとか・・・(lll゚Д゚lll)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より9/16分をどうぞ♡
アバター
2009/09/16 17:58
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

いつもありがとうございます。
レアを釣るのは、網の中が結構いいそうですが、杭の右側の根元でも昨日、
いろいろ釣れました。
杭の周辺は、やはり真珠貝が多いようなので、ここが一番好きかも。
アバター
2009/09/16 17:23
昼入った中華屋のチャーハンが油っこくてまだ苦しいです^^;こういう時はサッパリした飲み物が欲しい。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔しました。
アバター
2009/09/16 12:53
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
メイベリンの女神像はお部屋アイテムだったのですね~。
持てると思ってた・・・。
アバター
2009/09/16 12:44
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
今日は、白色になってステプお届け♪・
アバター
2009/09/16 11:41
こんにちは~ステプお届けです♪
もうすぐ学校が始まるのに課題が終わってないという…(笑)
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/16 11:19
おはようございます。今日は快晴でとてもすがすがしいです♪
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
アバター
2009/09/16 10:37
出勤前の駆け足ステプ。。。今日も駆け足でごめんなさい><;
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/16 10:15
お出かけ前の駆け足ステプです。今月も半分、終わってしまいました。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/16 09:58
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からのステプ配達します♪
AM3時まで借りてたクローズゼロを見ていて眠い眠い~(*≧▽≦)
アバター
2009/09/16 09:53
おはようございます。おでかけ前の駆け足ステプです。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/16 09:48
おはようございます。今度の釣りレア魚は鯛焼きのウサギバージョンなのですね。
そして鯛焼きもウサギもつぶつぶアンコ。
ニコタの中の人はつぶ餡好きに違いない。

【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】よりお邪魔しました。
アバター
2009/09/16 08:31
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からのステプです。
お仕事前にスッテ~プぽち♪
アバター
2009/09/16 02:30
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からのステプです。
真夜中にお邪魔します(。・ω・。)ゞ
アバター
2009/09/16 00:40
こんばんは^^ 某ゲームのクローズドβテストに漏れてしまいガックリステプ巡回で~す(笑)
今やってるゲームはもうレベ上げがマゾイので乗り換える良いチャンスだと思ったのになぁ~・・・^^;

              ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/16 00:25
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりおやすみなさいのステプです。
アリス、かわいいですよね♪月にんじんが欲しかったので課金しちゃいました^^
アバター
2009/09/15 23:51
日が変わる前の超スピード駆け足ステプです☆=3=3=3
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/15 23:46
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
月の背景が未だ出ません;;
アバター
2009/09/15 23:19
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。かけあしですみません。。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプの宅配です。
アバター
2009/09/15 23:11
仕事の帰りにちょっと寄り道が遅くなってしまった(^^ゞ
お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O゚のステプ♪( ^∇^)σポチ 
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/15 22:29
☎ステプ人事部☞ステプ第一管理課よりステプ!
未だに月まりも釣れず、なのに次のレア魚がもう登場!あせる~o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
アバター
2009/09/15 21:27
フリマに挑戦中!!・・・ですが、なかなかむつかしいです^^;
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプでございます♪
アバター
2009/09/15 21:20
ヾ(・д・。)☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプに参りました!
       今日も剣道の稽古でした、面!!
アバター
2009/09/15 21:09
(。・ω・。)】ゝ モシモーシ ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステキコールです♪
アバター
2009/09/15 20:29
こんばんは~。今日は疲れたので駆け足で失礼しましゅ。(lll ̄Д ̄lll) くらくら。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より9/15分です。
アバター
2009/09/15 19:31
こんばんはー ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです♪
駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2009/09/15 19:16
こんばんは!☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より、ステプです♪
今週は忙しく疲れるのが早いですが頑張ります!甘いものたらふく食べたぁい♪
アバター
2009/09/15 18:42
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より、黒色気分なステプお届け♪
アバター
2009/09/15 18:00
こんばんは。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです。
アバター
2009/09/15 17:58
こんばんは~ステプお届けです♪
あのレア魚はたい焼きのうさぎバージョンでしょうか?(笑)
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/15 17:18
(*・ω・)ノ゙コンチャー
今日からのレア魚「うさぎ菓子」こないだのタイヤキがウサギになっただけな気もしますが
ニコっとの釣り場には、いろんなものが沈んでるんだなぁ~と思いつつ頑張ってます☆
ほんと、ウサづくしですね(*ゝω・)b

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/15 17:18
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔します。
今日の青ガチャはくすだまが3連続+1で4つも出ましたorz
アバター
2009/09/15 16:02
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
先週末の疲れが残っているせいか(どうかは解かりませんが)、睡魔と闘いながら巡回中 (^^ゞ
アバター
2009/09/15 14:33
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです。
昨日は巡回出来ず、申し訳ありませんでした;;
アバター
2009/09/15 11:34
こんにちわ。 ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

今日は午後からお仕事。咳が出るので、小さな飴玉を持って行って頑張りま~す。
接客なので、飴玉は、味と大きさにこだわります。(笑)
アバター
2009/09/15 10:26
釣堀でうさぎ菓子が釣れるらしいので、今日はこの後釣堀へ行ってみます。
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】よりお邪魔しました。
アバター
2009/09/15 09:23
オハヨウございます♪
新しい柔軟材が思った以上に匂います。鼻から匂いを取り出したい(TДT;)))).....
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/15 09:18
おはようございます。
昨日はランチ食べ放題、夕方はお祭りの露店巡りと食べ尽くしました。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/15 09:13
おはようございます。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです。
今日は雨です~(*≧▽≦)
アバター
2009/09/15 03:36
こんばんは~何してたってわけでもないのにもうこんな時間@@
急いで寝ますーおやすみなさい~♪

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/15 00:59
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より ステプお届けです|*・ω・)っ ゚+.☆
現在、ほぼニコタにいませぬ。
毎日ステプ巡回しながらやんわり皆さんのとこを眺めて終わってます。
他にやりたい事ないし。ペットやガーデニングまだかなぁorz
アバター
2009/09/15 00:38
( ゚▽゚)/コンバンハ。そして○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイな急ぎ目ステプww
最近ニコッとのログイン時間が大幅に減ってしまったw
でもニコッとタウンは好きです❤

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/15 00:16
こんばんは^^ お風呂前の駆け足ステプでーす❤ 

   ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/15 00:15
駆け足でオヤスミのご挨拶させていただきますね。
おやすみなさい。明日も楽しい一日でありますように。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/14 23:44
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★足首の筋力が低下中なため、何もないところでよくコケる(^m^ )クスッ。
笑い事じゃないかもw

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/14 23:23
今週もヨロシクです☆ これからTVでも見て就寝しますヨ。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/14 23:03
こんばんは。遅くまで本を読み漁っていたら眼精疲労気味です。早めに寝ます^^;
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです^^
アバター
2009/09/14 22:28
こんばんは!食べすぎでおなかがくるしいのです( ;∀;)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです♪
アバター
2009/09/14 22:18
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプをお届けします。
久々の巡回になってしまい、大変申し訳ありません。
アバター
2009/09/14 22:13
ポチっとこんばんは~( ^ー゜)σ今週も宜しくね^^
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ配達です♪
アバター
2009/09/14 22:13
こんばんは。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです♪
アバター
2009/09/14 21:40
ヾ(・д・。)☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプに参りました!
アバター
2009/09/14 21:14
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ配達便です♪
最近夜も朝も寒くなってきましたね、体調を崩されないようにお気をつけくださいね^^
アバター
2009/09/14 20:10
こんばんは♪☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです★
アイス食べながら巡回中~涼しくなってきたけど食べたくなちゃいます♪
アバター
2009/09/14 17:51
今日は朝からスーパー銭湯へ行ってきました♪
朝日の中で入る露天風呂、気持ち良かったです(*´∇`*)♨
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/14 16:28
こんにちは~ステプお届けです♪
せっかく買ったポケモン、自粛令が出ました…´Д`;
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/14 15:23
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2009/09/14 15:11
(*・ω・)ノ゙コンチャ 昨日はドライブで思いつきでかなりの遠出をしてきました=3
琵琶湖を半周して、そのまま福井に行って小浜ラーメン食べてきました☆
300キロくらい走ったかも・・・今日はグテグテです(つω-`*) ラーメンは美味しかった❤

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より☆
アバター
2009/09/14 13:34
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】より、緑色になってステプ♪
アバター
2009/09/14 13:16
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
今週も元気にいきますぞぇぇぇ(○・∀・)ノ彡☆⌒Y⌒Y⌒[ステプ]届けぇぇ☆・゚:*
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/14 10:04
新しい週がスタートしましたね。
今週もどうぞよろしくお願いいたします^^
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】よりお邪魔しました。
アバター
2009/09/14 09:47
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より ステプお届けです|*・ω・)っ ゚+.☆
眠って終わった週末でした。勿体無かった気がしてならない(・ω・;)
アバター
2009/09/14 09:28
今朝は眠れず早くからニコタで遊んでます……いんだかわるいんだか。。。
これから仕事行くの面倒・・・本音を漏らしつつ (。≖‿≖)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より9/14分をお届けします♡
アバター
2009/09/14 09:10
おはようございます!☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課です♪
先日は寒くなってきたし温泉に行ってまいりました~(´∀`*)
おまけにプレステ3も始めちゃいました~わははははw
アバター
2009/09/14 07:29
おはようございます。
最近我が家の猫ちゃんと睡眠時間が一緒です。人間の生活に戻れるか心配です(●´・△・`)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/14 00:57
(。・ω・。)】ゝ モシモーシ ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステキコールです♪
アバター
2009/09/14 00:48
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

明日は朝から病院へ行って、インフルエンザの検査をしてもらう予定。(夜の微熱が1週間ほど
続いているので)
それをクリアしたら、お昼前から職場の研修があるので、こんな時間ですがステプお届けです。
アバター
2009/09/14 00:26
こんばんは^^ 日付が変わったので再びステプ巡回で~す♪ 
もういい歳なので旅行疲れでへろへろです(笑) 即効寝ますwww (。・ω・)ノ゙ オヤスミー❤

             ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/14 00:24
こんばんは~朝食バナナダイエットで何故か太りまして@@
毎朝3本はやっぱり食べすぎでしょうか・・・
今週もよろしくお願いしま~す♪

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/14 00:09
今日はオヤスミ前のご挨拶の巡回です。皆様、よい夢を…。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.