Nicotto Town


寿限無・・・♪


きのこ王国 喜茂別店


7月31日の話。

祖母を家へ送り届け…14時半?昼食はきのこ王国。

初日に食べなかった…今まで注文してなかった天ざる蕎麦を注文。

きのこ天麩羅は相変わらず美味しいかったが、蕎麦も美味しかった。

割としゃっきり歯ごたえある個人的好み蕎麦だった。

他は豚串・きのこチーズフランク・きのこ汁・きのこ炊きこみおにぎり。

ココで再度、個人的土産を物色。友人宅へ蕎麦とか。

他は土産売り場にある羊蹄山水使用のコーヒー(ペットボトル)も購入。

まろやかな水に香ばしいコーヒーの味がマッチしていて

とても美味しかった…また買おう。

16時頃?親を送り届け18時頃レンタカーを一度返却。

道なりが少し混んでてやや心配してたが、間に合ってよかった。

アバター
2015/08/17 04:46
お言葉等ありがとうございます。^^

きのこ王国ほっとします ^^

コーヒーが美味しくてビックリでした。意表を突かれたというか  ^^

アバター
2015/08/16 22:14
こんばんは^^ お疲れ様ですw きのこ王国と言う名前がいいですね^^ 美味しくて何よりw
アバター
2015/08/16 21:03
こんばんはv

羊蹄山の水で淹れたコーヒー、おいしそうです (^^)

こういうのも販売されているのですね~v
アバター
2015/08/16 17:14
こんにちは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.