Nicotto Town



0816 刺身19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5274
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
11
刺身
19
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
2
2015/08/16 18:14

お刺身がよく出ていたね^^

なになに?お盆休みも今日までで、
大きな荷物を持った人が多かったねって?
うみゅ。帰る人、帰っていく人で賑やかだったね^^
にょ?次は年末年始かなって?
にゅ。いつもはそうだけど、今年は一味違って、
9月のお彼岸の頃に大連休が待っているんだねぃ^^
にゃ?お金ばっかりかかってしょうがないなぁって?
んー、それが狙いなんだょ。連休にすれば
お金が回って景気が良くなるだろうってことで
仕組まれた連休なんだね^^;
みャ?連休中はオンラインゲーム三昧と
決めている人は景気に貢献してないねぇって?
いあいあ、最近のゲームは有料アイテムを買わせるのが
うまくなってねぃ・・・^^;

アバター
2015/08/18 08:46
オンラインで有料アイテム、
たしかに買いたくなります^^;
そこをぎうっと我慢してクリアなんかすると
なんともいえない達成感が……って
それはたぶんワタシがM気質だからでせうか@@?
アバター
2015/08/17 11:14
あはは^^ ほんとですね~
つい買わされちゃいますw(^◇^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.