Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/09/25 23:54
くまのっぷーちゃんへ

くまのっぷーcの気持ちが嬉しくてw
もうメルモの持ってるアイテムは~~
ほぼ全部がプレとか交換したアイテムしか残ってなく
誰にもプレできないアイテムばかりなんだけども
倉庫を必死で調べたらあったので(o^―^)ノ
アバター
2015/09/25 23:50
梨羽ちゃんへ

そそw
まずは~~受験を優先にするべきだと思うよ(o^―^)ノ
夢って・・・年齢ごとに微妙に変わって行くしw
メルモは中3の時は・・・TV局で働きたかったしワラ♪

医者は後進国になればなるほど不足してるからねぇ><
後進国は医者になる制度&仕組みが整ってないのが現状かもねぇ
アバター
2015/09/25 20:00
なんかEYE@あいちゃんの小説が復活してたw
なつかし〜w
アバター
2015/09/25 16:15
うぎゃぁおうおおおお

誕生日なのに…
お礼なんてええええ
ほんとすいません><
ありがとうございます!!!
アバター
2015/09/25 00:58
そう、私も早くいろいろしたいんだけど、やっぱり受験が終わってからじゃないとなにもできないかなあって。笑
受験終わったらとりあえずなんかのオーディションみたいなの受けてみたいと思う!

お医者さんか!かっこいいね!
でもなんか世界のどっかでは医者さんとかがいなくて困ってるのに、なりたいけどなれないってひとがいるのもおかしな話だよね
もちろん、人の命を扱う仕事だしいい加減な基準でやっちゃいけないってのもあるんだろうけど。笑
アバター
2015/09/24 21:18
くまのっぷーちゃんへ

わぁ~~こんなに沢山ありがとう><
プレは・・・1つで良かったのに~~~
とりま、てるてる坊主とヘアクリップを着用❤
大切に使用するねぇ(☍﹏⁰)

メルモが憧れ??
それは辞めた方がぃぃかもよワラ♪
これかからもニコタを楽しもうねぇwww
アバター
2015/09/24 21:12
ちょび★ひげおさんへ

メルモは明日も病院研修がある><
バイトも大学が忙しいので半分にしました
これからも忙しい日々が続きそうです(☍﹏⁰)
アバター
2015/09/24 17:47
お誕生日おめでとうございます!
図々しいプレゼントおつきあいありがとうございます!
メルモさんはいつも私の憧れです(>。<)
素敵とお水です!!
アバター
2015/09/23 22:46
明日から仕事w
メルモちゃんは、病院訪問とかあったから
あんまりやすめんかったかの?
アバター
2015/09/23 21:22
梨羽ちゃんへ

そんな事は気にしなくてぃぃんだよ(*◕‿◠*)з
梨羽cが本気でやりたいと思うなら
それに突き進むしかないかもねぇw
でも、その中でも夢が叶うのは、ほんの一握りって事も
知っておいてチョლ
メルモは平凡に毎日~大学に行って勉強してるよワラ♪
アバター
2015/09/23 21:17
ちょび★ひげおさんへ

ほぃ了解w
お互いに体調に気を付けてガンバリましょう(ω゚ェ^ω)


アバター
2015/09/23 00:47
返信が~~~~全然できなくてごめんね(´・ω・`)
歌唱力はまあそこそこですね…って感じかな!?
自分ではあんまりよくわからない。笑
とにかく今を頑張って生きた方がいいのかな。難しいけどね。笑
メルモちゃんはどんな感じで過ごしてるの!?
アバター
2015/09/22 21:48
温度差でかぜひかないでねw
アバター
2015/09/22 20:16
ゆあちゃんへ

3人とも~それぞれのスタイルで
頑張ってるようだねぇ(ω゚ェ^ω)

何事もガンバった事に対して
どう評価されようが後悔しないもんだからw
しかも金賞を受賞したので最高の結果だねぇ❤
おめでとう~~~(o^―^)ノ

これからは・・・中学校生活では全てが
最後の想い出になって行くんだよなぁ~~~
これからも、ゆあc~~全力でガンバ♪

アバター
2015/09/22 20:08
ちょび★ひげおさんへ

運動神経はぃぃんだけども
車の運転は向いてないかもwww



アバター
2015/09/22 06:56
メルモちゃん

ななかちゃんはね。笑
めっちゃ日焼けしてたわ(^^)
いた~い!って言ってたよ。笑

夢羽ちゃんねお勉強に熱心で。
見習わないと・・・って思うけどやる気がでない。笑

昨日は、マーチングコンテストがありました!
なんとっ!
          W で 金賞 とれましたー!
最後にたくさん思いでできてよかったー♡
すてきお水
アバター
2015/09/21 23:34
はかまいりおつかれーw
アバター
2015/09/21 19:56
うさぎさんへ

わぁ~~うさぎさん~~お久しぶりです(o^―^)ノ
メルモは、相変わらず元気にやってます♪
メルモの訪問は日課みたいなものなので
気にしなくてぃぃのですლ

また~~気が向いたらニコタにINして顔出して下さい❤
今日は久々に、うさぎさんに会えたので嬉しいなぁ♪♪♪
アバター
2015/09/20 20:49
メルモさん、こんばんは(,,・ω・,,)ノシ))ブンブン
まずは、ご無沙汰ばかりして申し訳ありません。
お元気でしょうか^^
これだけ長い間inしていなかったにも関わらず
何時もご訪問して下さっていた様で、本当に本当にありがとうございました(土下座
今後も忘れかけた頃にひょっこりお伺いという感じになるかと思いますので
メルモさんもどうぞそんな感じで宜しくお願いしまーす♥

アバター
2015/09/20 19:49
ゆあちゃんへ

ああ><
そう言えば・・・前にもメルモが同じ事を言って
そう指摘された気がwww

えっ?結局・・・ななかcの言う通りになったのかぁ~ワラ♪
夢羽c・・・・懐かしい名前だぁw
最近まったく会ってないなぁ~~~
ぃぃ想い出になって良かった❤ ❤ ❤
あとは文化祭が最後の中学生活のイベントになるねぇ♪
アバター
2015/09/20 19:44
ちょび★ひげおさんへ

白衣は病院での見学とかでは必ず着用しないとダメなので
着てますよ(*◕‿◠*)з



アバター
2015/09/20 14:05
メルモちゃん

まだ引退ではないよー!
定期演奏会があるとよ♡笑
一番楽しみ(..)笑

体育大会終わったよ~!
なな(赤団)が優勝で、あたしと夢羽ちゃん(白団)が応援賞、ダンス賞、ソーラン賞、団装飾賞など・・。
いろいろおもしろかったー!
最高の思い出でした♡
すてきお水
アバター
2015/09/20 11:50
はっ!正体がばれている。。。。
はい、ややこしくてすいませんw
まだ白衣もきないの?
アバター
2015/09/19 20:21
ゆあちゃんへ

皆それぞれ大変だけど頑張ろうねぇ(ω゚ェ^ω)

その大会が終わったら
ゆあcも部活の引退となるんだねぇ><
最後の大きな大会~~~精一杯ガンバってチョ♪
アバター
2015/09/19 19:03
お疲れさま~!
遅いね(..);;

大変かもやけどお互いがんばろう!笑

明後日吹部の大会があります!
がんばるね☺♡
アバター
2015/09/18 23:20
ちょび★ひげおさんへ

まだ卵にもなってませんよ(*◕‿◠*)з
tk・・・名前よく変えるようになったねぇ
アバター
2015/09/18 04:47
病院訪問かぁ。。。
ちゃくちゃくと、ドクターメルモちゃんに近づいてますねw
アバター
2015/09/17 22:17
めんたいこたろうさんへ

今・・・毎日~夕方から病院訪問してるので
帰宅が遅くなる場合が多いのです><
バイトも今は、ほとんどシフトに入れられない状態
アバター
2015/09/17 00:21
お勉強忙しいのかな?
ニコタもっと楽しめますようにw
アバター
2015/09/16 22:26
めんたいこたろうさんへ

もう最近はニコタにINしても
10~15分で落ちてます(*◕‿◠*)з
忙しい~~ああ時間がないw

アバター
2015/09/16 00:04
そうですねーw
朝さみーーー
アバター
2015/09/15 22:56
朝比奈ちゃんへ

気に入ってるなら長く使ってねぇw
最近・・・ニコタする時間が短縮になってきてる><
アバター
2015/09/15 22:34
ごめめそ

なんかこれがしっくりくるかも←
アバター
2015/09/15 22:30
くまのっぷーちゃんへ

あまりメルモに気を使わなくてぃぃんだよw
特に最近はニコタのアイテムにまったく魅力を感じなくてさぁ~(o^―^)ノ
課金もココ1年はまったくしてないし(*◕‿◠*)з

青ガチャの目玉アイテムは1つで十分だからワラ♪

アバター
2015/09/15 22:25
めんたいこたろうさんへ

どうだろう・・・
あの後は、その話は母から聞いてないからなぁ~
でも、ちょうど涼しくなった時期でもあったので
セーブしてたかもね^^

アバター
2015/09/15 17:09
コメ遅れてすいません㎜
青ガチャ目玉なんかでいいんですかぁぁ!!?
わ… 私ばっかりもらって…

そういうことなのであれば9月25日には
青ガチャ目玉が大量に届くと思います((
気が変わりましたらいつでもどうぞ❢
アバター
2015/09/14 23:14
結局、バカ弟さまは、エアコンをセーブしてくれたの?
アバター
2015/09/14 22:39
Myosotisちゃんへ

なんだぁ~~~><
またしてもメルモの早とちり><
それを聞いて安心した(☍﹏⁰)
アバター
2015/09/14 22:37
あ、これ休憩時間にアホな男子とその友達と隣の人が話してて
アホな男子が変なことしだしたから俺が突っ込んでーってやっただけw
下のはちょっとその男子がうざかったから下腹部に俺が一発無言で腹パンやったw
アバター
2015/09/14 22:35
Myosotisちゃんへ

へっ???
学校で言われてる事じゃないの???


アバター
2015/09/14 22:33
ん?どゆこと??
アバター
2015/09/14 21:54
くまのっぷーちゃんへ

ありがとう(o^―^)ノ
メルモは基本的にプレは不要だけども
くまのっぷーcの気持ちが嬉しくれ甘えるかなぁw
青ガチャの目玉ならなんでも❤

アバター
2015/09/14 17:56
こんにちは!
そろそろメルモさんの誕生日だなと思って
来てみました~~
誕プレ何か欲しい物あればプレゼントしたいのですが…
私がGetできそうな物でほしい物ありませんか?
アバター
2015/09/10 22:29
まいちゃんへ

まずは・・・体育祭はぃぃ天気になってほしいねぇლ
天気が悪いと気分も半減しちゃうからなぁ~~

じゃ~~とりま~まぃちゃんの依頼があったので
白の応援をするねぇ(*◕‿◠*)з

アバター
2015/09/10 17:52
メルモちゃん

ななはね。
天然っていうかなんなんだろうね。笑
体育大会 ぜったい 白 団 勝から応援しててね(*´з`)笑
すてきお水どーぞ!
アバター
2015/09/09 22:00
白蝶ちゃんへ

白蝶cと知り合ったのは、白蝶cは小5の時だったと思うw
それが~もう高校受験とはwww

秘密のINだったのかぁ♪
黒蝶cは毎日INしてるのにねぇワラw
背中に大きなウサギを背負ってるლ(^o^ლ)

今・・・フリマで昔のCアイテムを出してるから
Pアイテムに変わったら白蝶cにプレするよ(*◕‿◠*)з

アバター
2015/09/09 19:40

 ギリin出来ました親の目を盗んでwww(
 本当にお久しぶりでしたァ

 そうなんですよ
 勉強と言うか受験勉強しろって
 うるさくて先生やら...親やら
 志望校はなんとなく決まってます
 把握です頑張ります受験!!

 全然大丈夫ですよっ
 気にしないで下さい
 なんかお世話になりましたmm
 親がwww
アバター
2015/09/09 00:15
白蝶ちゃんへ

白蝶c~~おひさ(o^―^)ノ

部活引退したらスグに受験勉強になるからねぇw
だいたい10月ごろには志望校も決まるのかなぁ♪
とりま~~白蝶cは、これからは全て受験勉強を
優先にしてチョ(*◕‿◠*)з

何かプレしてあげたいんだけも(☍﹏⁰)
もう~メルモは課金してないし・・・
今持ってるアイテムは90%くらいはプレアイテムや
交換アイテムなんだぁ><
数日前に~黒蝶cにプレしちゃったのが
メルモがプレできる最後のアイテムだったのだぁw
アバター
2015/09/08 16:41

 凄くお久しぶりです!!
 なんかもう部活がやっと終わったのに
 次は受験...面倒←
 
 はいもう過ぎてましたwww
 丁度1か月と1日前でしたねー
 \(^o^)/
アバター
2015/09/06 21:25
まいちゃんへ

今日の最終戦は中国戦だねぇw
今日は勝ってもらいたいლ(^o^ლ)

退会プレは・・・まいcにプレしてもらえるように
お願いしに行ったんだけども友申が条件だったので
キャンセルしちゃったwww
アバター
2015/09/06 19:30
アメリカ戦負けちゃったみたいだね(..);;

わざわざコメントしてくれて有難う!
行ってくれてありがとう!
すてき、お水P
アバター
2015/09/05 21:20
Myosotisちゃんへ

それは・・・絶対に誰かに相談しないとダメ!
最低でも先生か親には~~~~

メルモも力になってあげたいけども
あくまでもニコタの世界の中なので
何も助けてあげられない(☍﹏⁰)
アバター
2015/09/05 21:16
そんなもんかなw
アバター
2015/09/05 21:15
Myosotisちゃんへ

メルモも受験の時もINしてたよワラ♪
tk・・・PSが気になるんだけども
クラス全員が敵なの??


アバター
2015/09/05 21:10
こんばんは~
IN率は変えんよw
アバター
2015/09/05 21:01
水野ちゃんへ

ウキャლ(^o^ლ)
でも広場からの訪問はアバでしか判断が出来ないかもねぇワラ♪
アバター
2015/09/05 20:39
嬉しい 回答ありがとう◎
アバター
2015/09/05 20:20
莉珠さんへ

昔は、お父さんのクレジットカードのポイントが
メルモの課金になってたのですwww
でも今は(2年前くらい前)お父さんが違うカードを
使うようになってからはニコタのポイントには変えられないのです
当時のPアイテムは、ほとんどプレしちゃいました(o^―^)ノ

あ・・・booさんも莉珠さんのニコ友さんでしたか❤
booさんも以前はニコ友でしたが2年前に整理して・・・
でも今も訪問は続けてますwww

こちらこそ~~これからもヨロシクお願い致しますペコリw
アバター
2015/09/05 20:10
なつめちゃんへ

ニコタは自分の、お気に入りのアイテムが5つくらいあれば
十分だと思う(o^―^)ノ
まぁ~ニコタ始めた頃はPアイテムが出るたびに
ほしぃ~~と思ってたけどねぇワラ♪

70OFFでも好きな物じゃなければ
ゴミになっちゃうからねぇwww
アバター
2015/09/05 13:55
メルモちゃん こんにちは♪
ブログにコメント 有難うございます(*'▽')

そんなに お友達さんにプレゼントしてたのですか? 優しいですね(*´з`)
メルモちゃんとはリンゴさん経由で知り合ったんだっけ?
booちゃんとも仲良しさんじゃなかった?
私はメルモちゃんの お母さん位に歳が離れてるのに仲良くしてくれてアリガトウ♥
リアが忙しそうだけど毎日充実してるみたいだね♪
これからも仲良くして下さい♥
アバター
2015/09/05 10:33
そうだよね^^;

なんかバカバカしくなっちゃったw
70%OFFは嬉しいけど、好みじゃないから残念だ( ´・ω・`)

早く寝てね~;;
アバター
2015/08/31 21:38
なつめちゃんへ

なつめcが甘く見てるとは思ってないけどもw
でも現実は・・・かなり大変って事を知っててもらいたくて
コメしたまでなのでwww
1人暮らしの学生は勉強とバイトの両立が大変なんだよねぇ

でも1人暮らしは・・・ほとんどの人が、あこがれてる(*◕‿◠*)з
メルモも1人暮らししたかったけども
親が・・・それなら大学に行かせないって事なので(☍﹏⁰)

その前に・・・メルモの場合は勉強だけで精一杯なんだよなぁ><
バイトも当初のシフトより半分の状態で・・・
これで1人暮らししてたら餓死してるかもwww

アバター
2015/08/31 21:30
まいちゃんへ

だいたい中3の受験生は文化祭が終わったあたりから
皆~本格的に勉強を開始する感じかもなぁ(o^―^)ノ
それまでは部活と勉強を、うまく両立させてチョ♪

メルモは来週いっぱいまで夏休みw
大学生って夏休み&冬休みが長いんだぁლ
でもメルモの場合は研修が週に2回もあるから
夏休みで夏休みじゃない感覚なの(☍﹏⁰)
アバター
2015/08/31 09:06
甘く見ていたつもりはないけど、実際高校出て大学や専門学校に行かずに、親元離れて暮らすのはかなり大変だよね。
将来やりたいことがなくて(見つからなくて)、でも親と一緒に暮らすのはストレスだからと飛び出すのは、出来なくはないけどその後が地獄か。

病気で休んだ場合の看病、帰宅が遅くなったときの迎えなどは一切なし。
自分で全部管理しなければならない。
そんな高校卒業したばかりの人が、大学や専門学校にいくために一人暮らしをするというのは、頭で理解していたよりもずっと厳しいことだったんだね。

私は家族仲がそこまで良くないので、「出たい」という思いが強い。

安くてもなかなかいいアパートを借りればなんとかなると思っていた。

仕送りは家賃代と光熱費もろもろで消えていく。

>貧乏暇なしとはよく言ったもんでバイトに追われて自由なんか無いのが現状だよ
本当にそうなんだろうね。

ということで、きっといつまでも家を出ずに実家暮らししている人が多いんだよね^^;

1年遅れているからあと1年半あると思えばいいか。
その間に見つかればいいな。
アバター
2015/08/30 21:22
メルモちゃん

そうなんだよ(..);;
吹奏楽は好きやっちゃけど、勉強がおろそかになりそうで。笑
今もしてないし?(((o(*゚▽゚*)o)))
やばいいですね。笑
がんばらないとっ!

メルモちゃん毎日ありがとうね!
いろいろ大変かもしれないけどお互い頑張ろうね!
すてきお水P
アバター
2015/08/28 23:20
なつめちゃんへ

なつめちゃんなら~これから沢山ぃぃ出会いが
いっぱい~~あるハズ(o^―^)ノ

↓の例題は・・・
電話や会って会話をしてれば、すぐに間違いと気づけども
これがラインやメールになると
相手に誤解を生んでしまう場合があるんだよねぇ

今日は今~~INしたよwww

アバター
2015/08/28 09:18
ほんと其の通りだね~…
元彼も別れて大正解だと思うし、気になってた人も好きにならなくて良かったと思うよ。

そうだね~。
あのブログよく読んでみると、「住んでるところ違うから現地集合にならない?」ってところでそう捉えられるよなぁって。

その事例はよく分かる。

漢字にすると「何で来るの?」がなんでくるの?に読めるし…。
これが電話とかだったら「なにでくるの~?」って感じで済んだことだったのかと思うと悲しい気持ちになるね
アバター
2015/08/27 22:33
まいちゃんへ

あああ~~~やっぱ文化祭(文化の日)くらいまで
吹奏楽部は~あるんだねぇw
受験生じゃなくても毎日、部活があるだけで
大変なんだけどねぇ(☍﹏⁰)

夏休み明けのテストって・・・
成績に関係あるテストなのかなぁ・・・
そうだとすれば受験生の、まいcは頑張らねばぁ
確か3年の2学期のテストの成績まで受験校に
通知される仕組みだったと思う><

これからは優先順位を決めて
まいcなりに行動してチョ(*◕‿◠*)з
ニコタは最後の最後だよワラ♪
まいc~~~~ガンバ~~~ガンバ~~~♪
アバター
2015/08/27 22:22
なつめちゃんへ

平気でウソをつく人は
基本的に自分の都合のように毎回ウソをつく傾向なのだぁ(╬◣д◢)
これは心理学でも有名な事例なんだよ!
好きとか嫌いとかと言う問題以前に人間性を疑うよ~~~
別れて大正解(o^―^)ノ

ネットは言葉だけの、やり取りなので
時には相手に誤解をもたらしちゃう場合があるんだよねぇ><

例)仲ぃぃA子とB子の2人で映画に行く事になりました
そしたら~私も行きたいというC子がいました
A子がC子にラインで「なんでくるの?」と言うメッセージを送りました
その後・・・A子とC子は絶縁になりました
A子がC子の家が自分たちより遠い場所に住んでるので
チャリで来るのかバスで来るのかを尋ねたのです><
でもC子は、なんで、あんたが来るの!っていう受け取り方をしたのでした><

アバター
2015/08/27 14:41
メルモちゃん

宿題はこの前終わったんだけどね、夏休み明けすぐにテストがあって(..)
いい点数とらないと親に怒られちゃうのでお勉強をしなければ。笑
でも、出来るだけINするよ!

部活はね、11月くらいまである。
定演が終わったら引退!
長くていいんだけど、勉強と両立できるか心配(..);;
メルモちゃんもがんばってね!
毎日ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
すてき、お水p
アバター
2015/08/27 09:09
↓のコメント返信

確かにネットで出会った人と会いますよって見えなくもないよね。
「住んでるところが違うから現地集合」って点からして。
アバター
2015/08/27 09:08
「恋愛は一方的に好きになったら負け」
確かに対等じゃないと長くは続かないよね。

付き合ってからも片思いは続くといわれていて、ふたりが同じ度合いで好きなのは珍しいんだっけ。


相手のためを思った嘘だったのかと考えてみたけど、どう考えても自分の都合のいいようにしてたわ。
あの習性は一生直らないよね。
アバター
2015/08/26 21:32
なつめちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
アバター
2015/08/26 21:31
まいちゃんへ

まいちゃんはマダ~~部活引退じゃないんだぁw
3年でも吹奏楽って文化祭の時くらいまでやるのかなぁ~
IN率低下・・・何も問題ないよ(*◕‿◠*)з
リアを一生懸命ガンバってくれればぃぃのだぁ♪
アバター
2015/08/26 09:12
ううん、大丈夫~~
アバター
2015/08/25 22:40
伝言板作るの遅れてごめんね(..)
いろいろ忙しくて;;

部活に宿題に、勉強に。笑
やばいのでIN率低下かも(´・ω・`)
ごめんねm
すてきお水
アバター
2015/08/25 21:27
なつめちゃんへ

ありゃw
そうだったのかぁ(^◇^)
メルモの勘違いだぁ~~~ワラ♪
それを聞いて安心したメルモであったwww

アバター
2015/08/25 12:01
住んでるところが少し遠いのよ。
同じ学校だけどね。

だから現地集合の方が手っ取り早いって話です
アバター
2015/08/24 22:26
んん??

違う違う、リア友の話だよ
アバター
2015/08/24 21:39
Cario卡里奧さんへ

堀北真希ちゃんの相手は
てっきり嵐の翔君だと思ってたwww
メルモは28で♪
アバター
2015/08/24 15:28
そっかw
堀北さんの婚約はびっくりだねぇw
メルモちゃんの婚約発表はいつかのぉ?
アバター
2015/08/23 15:41
にぼしちゃんへ

やっと・・・例年に戻ったようなぁw
でも日中はマダ02暑い日が多いので嫌になるよ(☍﹏⁰)
夜は涼しく感じるようにはなったけどねぇ❤
これから訪問に行くよんw♪
アバター
2015/08/23 15:39
Cario卡里奧さんへ

えっ~と・・・
その逆ですよwww
3万円以上なら手数料は無料だけども
3万円以下の入金は手数料を取られます><
だいたい自分の口座に入れるのに手数料とは(╬◣д◢)
楽天はクレジットカードしか使用しないようにしてますw


アバター
2015/08/22 23:00
最近涼しいね~(*´∀`*)
ステキ♡
アバター
2015/08/22 20:45
あれ?入金手数料なんかあったっけ?
たしか3万円以下なら無料だったような?
まぁわすれたけど。。。なんか楽天のバンクとショッピングのほうのIDとリンクさせると
ポイントが多くついたとおもうw
アバター
2015/08/21 23:45
いちごちゃんへ

いちごちゃん~~~www
お久しぶりです~~~ლ(^o^ლ)
今日は、いちごちゃんを含め3人のニコ友さんが
久しぶりのINでコメしてくれました❤ ❤ ❤
でも・・・半年ぶりって感じがしないかもワラ♪
1~2ヶ月の感覚ですw

アバター
2015/08/21 23:41
うさみちゃんへ

うさみc~~久しぶりだぁ(o^―^)ノ
メルモは・・・ほとんど毎日のようにINしちゃってるよw
高校生活は楽しくやってるかなぁw
うさみcがプレしてくてたハムスターは
今でもメルモの、お気に入りのアイテムの1つだよ❤
これからも、うさみcのペースでニコタしてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2015/08/21 23:35
勉強⇔ななちゃんへ

ななかc~元気そうだねぇワラ♪
そうだねぇ><もう夏休みも~終わりが見えてきた(☍﹏⁰)
大学って小・中・高より夏休みは長いのだ❤
でも残り約・・・2週間だなぁ><
ななかcは受験生だから、ガンバらなくちゃねぇლ
10月ごろには志望高も決まると思うから(*◕‿◠*)з
アバター
2015/08/21 23:27
メルモちゃん 訪問いつもありがとう!ご無沙汰です。なんと昨年以来の訪問です。
アバター
2015/08/21 21:07

メルモちゃんお久しぶり♪
元気だった?^^
ついに高校生になっちゃった!!ヽ(´Д`;)ノ

放置してる間も毎日巡回来てくれてありがとね゚(゚´Д`゚)゚

毎日暑いから体調に気をつけて過ごしてねん♪
素敵お届けでっす(*´∀`*)


アバター
2015/08/21 16:50
メルモちゃ~ん←
お久しぶりです!
もうすぐ夏休みが終わっちゃう><
あと残すは花火大会だけ♫

これからお勉強がんばってきます☆☆

素敵(つω`♡)+。
アバター
2015/08/20 22:10
Cario卡里奧さんへ

基本的に楽天銀行は使わないかもw
入金するだけで多額の手数料が取られる><
ありえない!!そんな銀行は~~~
もう今は・・・楽天銀行の口座には50円くらいしかないかもw
アバター
2015/08/19 23:07
そしたら、楽天銀行からtotoBIGを毎週1枚予約購入して
6億円当たる夢をみましょうw
アバター
2015/08/19 22:09
Myosotisちゃんへ

メルモもココ2年くらいは、まったく課金なしw
時々、4択選択やるけども7割くらいの確率で当たる♪
でも3コインだから貯まるまでが大変だぁ~~
アバター
2015/08/19 22:07
藍丸紫紺ちゃんへ

昨日は・・・救命救急の見学だったんだけども
いろんなハプニングがあって精神的にも疲れちゃったよ(☍﹏⁰)

アバター
2015/08/19 07:19
(*゚ー゚)vオハヨ♪
無課金だから大丈夫だよw
アプリインストールで稼ぐ←
アバター
2015/08/18 23:40
お疲れ様~
お休みなさい!!
アバター
2015/08/18 22:13
Cario卡里奧さんへ

もうすでに口座を作ってますwww
でも・・・当時はポイントが付かなかった><
今はキャンペーンで付くみたい(☍﹏⁰)
アバター
2015/08/17 21:54
たしか楽天銀行に口座作るともっとポイントたまるはずー
アバター
2015/08/16 21:09
にぼしちゃんへ

訪問あんがとう(o^―^)ノ
今日の訪問開始だよლ
TVを観ながらニコタしてますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.