Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ガンバ戦

試合を観に行ってきました。
今日の相手は、この前の東アジア杯でけっこう代表が選出されてたとこです。FC東京は、権ちゃんやこーすけくんといった代表組をケガで欠いている中での試合でした。
でも、そんなこと関係なく、2-1の勝利です(^^)v危ないシーンもあったけどね。
今日は、珍しく立ち見してしまいました。ちゃんと席は取っていたけど、かなりの雨が降ってくるから(`ヘ´)おかげで脚が痛いです(>_<)

アバター
2015/08/18 00:31
おめでとう。強いなあ。
雨の中、立ち見の観戦いいですねー。
最近セレッソ観に行ってないので、応援しないと駄目ですね。
チームのスタイルが変わってサッカーの内容が良くないですが、
良くなることを信じないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.