Nicotto Town


guncan的ニコ生活


次は京都なのだ。

…気付いたら、七月ブログ書いてないorz

さ、気を取り直して。

八月初めに東京行って講習会を受けてきた。
んで、お盆が明けて今週の水曜日から、
今度は京都に。

最初から予定していたとはいえ、
行くのが少々億劫になってきた。今更。

というのも、7月後半からお盆まで、
予定がぱんぱんに詰まっていて、
お盆突入前にちょっと疲れが出始めたのだ。
まあ、自分の見通しの甘さが招いたものだから仕方ないけど。
明日、明後日でち疲れがとれるといいなあ。


さて今回の京都行について雑感。
1 これまで新幹線での一日での最長移動→名古屋ー新青森。
  今回は新青森ー京都までなので、記録塗り替え。

2 京都って、土曜日の宿泊がものすごく高いのねん。

3 夜その辺でお酒飲みたいのだが、
  京都って言うと「一見さんお断り」というイメージががが。

アバター
2015/08/19 05:57
>あおさん
お久しぶりです。
都路里、あとでググッて見ます。メモメモ
アバター
2015/08/18 23:08
お久しぶりです^^
体調はいかがですか?
移動だけでも大変そうですね。
せっかくなので美味しいものも食べてきてくださいね^^
私は京都では必ず都路里でパフェを食べてきます♪
気をつけていってらっしゃい(^ー^)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.