Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/08/17 01:00

寝ます。^^

アバター
2015/08/17 22:29
まいどっ☆ こんばんは☆

今日も ナイスタイムーーー^^
お疲れ様ですw
^m^ 掲示板見てくださって ありがとうございましたw
わたし わからなかったら とりあえず 真ん中を
ひっくり返す クセが あるんですけどw ←ロペさんにソッコー直せと言われたクセ
あの 答えを 作ってて 思いました^^

なかなかええんとちゃう^^?
もち 100%では ありませんが
かなりの 正解率^m^
わたしには じゅーぶん??? ←また 怒られそう><
・・・50パターン しっかり覚えたいと 思いまっすw

また がんばってくださいねw ファイトでっす♪ むさしさんw


ガチャ Tシャツゲット おめでとうございます^^
あとは アイスクリップだけ^^?
はやいーーーwww
10回じゃなくて もっと 回せたらいいのになーーーwww ←誰もがそう思ってる^^;


今日は 雨が降って 一日 とっても 過ごしやすかったです^^
今も 涼しいーーー^^
快適♪・・・のはずなんですけど
今部屋に 蚊が 少なくとも 一匹は いる・・><
さっきから かまれまくって
かゆいよーーーーーーーwww
ノーマット 効いてるはずなんだけどなwww ←無臭だからわかんない^^;
寝るまでに 見つけたいなぁwww


今日の 甲子園 ドロドロでも がんばってましたねーーーwww
興南 負けちゃったーーー><
鳥羽の分も がんばってほしかったのになーーー
東海大相模 負けるかと 思っちゃいましたw
やっぱ 優勝は ここ・・・???
持ってますよねーーーwww

さてさて☆
今日は ドーナツ しっかりやってきます^^

おやすみなさい^^
お邪魔しましたw
アバター
2015/08/17 08:37
おやすみなさい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.