Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 3


Letter Box 3

お気軽にどーぞ


(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
の方
いつもご苦労さまです
(*・ω・)ノシ 

アバター
2015/08/21 20:32
代理の分やからガチャ回せんのよ(;_;)

ありがとう!!!!
嬉しすぎて飛び跳ねた!(笑)
アバター
2015/08/21 20:27
ほんまにそれやで(;_;)
フリマがんばる!
でも今日課金したからもう当分はしない!(笑)
アバター
2015/08/21 19:12
あたしもやで_(  _‾ω‾ )_
全然ないねん(笑)
アバター
2015/08/21 19:09
それはうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
もっとお揃いのもの増やしたいねえ!!!
アバター
2015/08/21 19:08

はぁーい(*∩ω∩)

アバター
2015/08/21 19:07
また双子しようね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/21 19:04

全然タメでいいよ(*´-`*)

アバター
2015/08/21 18:57
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ似合ってる!!!
アバター
2015/08/21 18:56

ひまちゃんかあいいい!!ひまちゃんて呼びます(*∩ω∩)
ももかしゃんとかでどうぞ!

アバター
2015/08/21 18:51
おおおお!(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう!似合ってる!!!!
アバター
2015/08/21 18:38

友達申請ありがとうございます!
承認させていただきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

よろしくお願いします!!
アバター
2015/08/21 12:32
後ろからおっちゃんとかに怒鳴られたことあって
それから付けへんようなったわ_(  _‾ω‾ )_
アバター
2015/08/21 12:02
うわあ頑張って←
コンタクト受診の時視力はかったりするだけなのに超待たせるよねwww
おじさまおばさまが多くて…
アバター
2015/08/21 11:54
ありがと(≧∇≦)
ちょー腹減った…
アバター
2015/08/21 10:08
いやまじ寝落ちしてもたwww

友申ありがと〜!!!
よろしくちゃん☆〜(ゝ。∂)
アバター
2015/08/21 09:25
おはよう!
ごめん(;_;)昨日寝てもうた!

まじかwww
あたしイヤホンして自転車乗るの苦手やねん_(  _‾ω‾ )_
こわい(笑)
アバター
2015/08/21 02:23
かわいいwwww
そろそろ寝落ちするかもしれません報告
消えたら寝落ちと思って←
アバター
2015/08/21 02:19
故障したんかなwwww
アバター
2015/08/21 02:14
出そうぜえええ
どどん

ハイ!!!
アバター
2015/08/21 02:08
やっぱ出ちゃうよねwwww
使い分けできない系です☆
アバター
2015/08/21 02:05
標準語で喋ろうと思ってwwwww
でもたまにぼろが出るねんwww
アバター
2015/08/21 01:59
普通に言ってくれwwwwww
お!まじか!
じゃあ普通にしゃべろかな(笑)
アバター
2015/08/21 01:54
あたしのきっすは貴重だよオメデトウ←
そだよ!!
アバター
2015/08/21 01:49
ポジティブ好きちゅちゅちゅ←
アバター
2015/08/21 01:49
申請してください!
あたし寝るねおやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また絡んでね!!!
アバター
2015/08/21 01:44
そうwwww
なんだろこの運は!
アバター
2015/08/21 01:41
そうそれ!
アバター
2015/08/21 01:39
可愛い!どれ当たっても文句はないけどさ…
3個は辛いwwww
アバター
2015/08/21 01:30
黒ガチャで攻めるわwwww
そう!!これと包帯巻いてるやつ(笑)
アバター
2015/08/21 01:30
ずっと馬鹿とかしあえる人がいい!
アバター
2015/08/21 01:22
良いっちゃ良いけどさ←
手持ち3個出たくそおおお
アバター
2015/08/21 01:22
うらやまぢい……
アバター
2015/08/21 01:20
想像できちゃう?(笑)
なかなか速いと思う。(笑)
アバター
2015/08/21 01:19
いやうん良過ぎだろう!!!
6回 回しても出なかった(
でも1個もかぶらんかったからいいかなあ…)
アバター
2015/08/21 01:18
ひまちゃんリア充なんすか!?
アバター
2015/08/21 01:15
それなwwwwまじそれwwww
蝶々出やんかったしショック( .. )
アバター
2015/08/21 01:10
自転車やで!
競輪選手並みにダッシュしてる←

それは羨ましい(;_;)
アバター
2015/08/21 01:10
ゆうちゃん恋がしたいよ、、
アバター
2015/08/21 01:08
うえーい三┏( ^o^)┛

ただ欲しいものが増えていく…ああお金足りない(笑)
アバター
2015/08/21 01:05
それは羨ましい_(  _‾ω‾ )_

あたしの家さ、最寄り駅までめっちゃ遠いから
雨降ったらまじで困るねんな(笑)
バス全然おらんし歩いて行くには遠いし(笑)
アバター
2015/08/21 01:05
イチコロコロコロ!!!
アバター
2015/08/21 01:00
いぇい!!

それな(
あたし1個買ったらそれに合わせて行ってる!(笑))
アバター
2015/08/21 00:59
あたしんとこは
〜やっちゃが!とかだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/21 00:57
待ってる_(  _‾ω‾ )_
全力で助け求めるわwww
アバター
2015/08/21 00:56
可愛くないさヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/08/21 00:51
コーデ難しいです><

もちろん!お互いタメでいきましょ〜!
アバター
2015/08/21 00:50
助けて_(  _‾ω‾ )_
かなり近いから大雨降ったら一階浸水したりする、、、(笑)
アバター
2015/08/21 00:49
ぜひぜひ♪

うわああめっちゃ嬉しいです!
pショ品コーデ憧れててヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/08/21 00:44
ん、九州だよ!
アバター
2015/08/21 00:44
こんばんは!いいねありがとうございます!
よければ絡みませんか(≧∇≦)
アバター
2015/08/21 00:39
ほんまに怖いよなあ(;_;)
あたしは淀川近いから怖いねんな...

おお!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/21 00:34
うん!
何はなそ?
アバター
2015/08/21 00:18
ひまちゃんて呼ぶよ!
アバター
2015/08/21 00:16
ほんまにそうやねん_(  _‾ω‾ )_

まじか!
なんか山って怖くない!?
アバター
2015/08/21 00:13
ゆうだよ!
ひまわりだよね?
アバター
2015/08/21 00:11
小学生のときに引っ越したから京セラに
あんまり用事なかったけどね(笑)

ああ!そうなんや_(  _‾ω‾ )_
田舎好きやで!!!!
アバター
2015/08/21 00:09
絡みたいとか照れました!
お互いタメでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/21 00:06
歩いていける距離やった_(  _‾ω‾ )_
今は梅田の方が近いなあ!(笑)

え!!なんで!!!
三宮とかおしゃれなお店多くない?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/21 00:06
いいねありがとうございますヽ(;▽;)ノ
絡みませんか!
アバター
2015/08/20 23:54
まじか!!!!
昔は京セラの近く住んでたけど今は遠い_(  _‾ω‾ )_

兵庫もたまーにいく!(笑)
アバター
2015/08/20 23:50
そうそう!大阪ですっ!(笑)
ひまちゃん兵庫なんや!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/20 23:40
ありがとう(;_;)♡
ほんまに運やと思う!全然ダメダメ(笑)
アバター
2015/08/20 23:09
いやいや!
そのときは交換しよう(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチャ運ないねんな、あたし(笑)
アバター
2015/08/20 22:46
めっちゃかわいい!
課金予定がないから回されへんけどいつか
フリマでゲットするぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))

まじか!それは嬉しすぎる!!!
アバター
2015/08/20 22:41
やった(((o(*゚▽゚*)o)))
てか黒ガチャかわいいよなあ!
似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/20 22:35
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
友達が交換してくれてん(;_;)♡

よかったら絡もう!
アバター
2015/08/20 21:18
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊から巡回です!
アバター
2015/08/20 21:15
此方こそスムーズな交換ありがとうございました*
アバター
2015/08/20 21:13
ありがとうございます確認しました!
そして此方からもアイテム送りました*
アバター
2015/08/20 21:10
はい!送っていただくのはこのアカウントでお願いします*
アバター
2015/08/20 21:07
ハゲ子のサブです!友申失礼します*
アバター
2015/08/20 21:06
ありがとうございます!友申受け取りました*

花嫁所持のアバは別アバですのでそちらから改めて友申送らせていただきます!
アバター
2015/08/20 21:04
こちらこそありがとうございます!

プレ希望です、大丈夫でしょうか、、、??
アバター
2015/08/20 21:02
こんばんは、コメントありがとうございます*

では花嫁との交換お願いしたいです!!*
アバター
2015/08/20 17:50
こんばんは!
企画にご参加、ありがとうございました!
参加賞の素敵、支援です!
(青ガチャは希望のみ受け付けます)

※コピペです、すみません
アバター
2015/08/20 12:34
こちらこそホントにありがとうございました><
アバター
2015/08/20 12:21
私今処分なのなにもなくて><
Cとかになってしまうのですが、いいでしょうか??(;_;)
アバター
2015/08/20 12:15
すみません交換でないのでしょうか!?
てっきり、交換だと思っていて><
すごくずうずうしくて↓すみませんでした(;_;)
まさか、プレでいただけるとは思ってなくて(;_;)
ホントによろしいのですか??;;
アバター
2015/08/20 12:10
こちらも、フリマだと明日ごろになるかもなので、
プレ同士でお願いしたいです!!
アバター
2015/08/20 12:04
お返事感謝です*
フリマでもプレでもどちらでも構いませんよ!
貴女様はどちらがよろしいでしょうか??!
アバター
2015/08/20 12:00
コメント感謝です/*
今着用してきたのですが、青も白もすごくあいますね!!
お出し可能でしょうか??><
アバター
2015/08/20 03:36
おはようございます
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/08/20 01:05
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/19 23:26
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
この四匹ならキツネか天狗かなぁと思いつつ、人の好みも気になります。
アバター
2015/08/19 21:41
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/08/19 20:15
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/19 17:23
サークルから
アバター
2015/08/19 14:19
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(*^▽^)/★*☆
アバター
2015/08/19 06:45
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/19 06:08
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/19 03:50
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/18 23:53
こんばんは、(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/08/18 21:30
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(*^^)v
アバター
2015/08/18 19:18
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊から巡回です!
アバター
2015/08/18 15:26
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

今日から再開いたしました。よろしくお願い致します(◡‿◡✿)
アバター
2015/08/18 09:24
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/18 08:35
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/18 03:11
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/17 23:10
こんばんは、今日の(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/08/17 22:27
こんばんは!!支援感謝です;o;
お返しどうぞ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.