Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(942)甘味

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

「Toshi、bonoはクマッてるんだ・・・・」
「あまり、熊色も悪くないみたいだけど」
「少しオトナになったから
 熊色が出にくくなったのかも」
「そうかもしれないね」
「bonoは日々成長してるからね♡」

「また、ニコ店の事じゃないかな?」
「え~ なんで解るの?」
「bonoとつきあいは長いからね。
 以心伝心だよ」
「やっぱりToshiは頼りになるな。
 bonoは安心だね♡」
「bonoが希望していた
 イタリアンのお店はできないみたいだね」

「そうなんだ!
 bonoはそれで大クマリなんだ・・・
 何か良い方法はないかな?」
「bonoの気持ちは解るけど
 ニコの運営上の問題だから
 私にはどうする事もできないね」
「え~~~
 天下のToshiでもできない事があるんだ!
 bonoは知らなかったよ!」
「いくらおだててもこればかりは無理だね」
「・・・・・・」

アバター
2015/08/21 15:08
アバター
2015/08/21 14:59
スパゲティ 食べたかったな~^^;
アバター
2015/08/18 04:54
なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・
クマッたな!

アバター
2015/08/18 01:01
まとめて洋食屋ですもんねえ

アバター
2015/08/18 00:38
冷やし中華おいしくてよかったですね^^
がんばぼの!
アバター
2015/08/18 00:15
うんうん
イタリアン出来て欲しいですよね。
ピザやパスタ作りたいなぁ~
僕もリクエストしますね。
アバター
2015/08/17 23:19
うなぎ国産のは1匹1500~2000円は高いですよね、
おまけに小さいもんねwwwww
アバター
2015/08/17 23:15
やっぱりToshiさんbonoちゃんのことはよくわかってるね
でも流石のToshiさんでも無理なこともあるね(´・ω・`)
アバター
2015/08/17 22:08
こんばんは☆

パスタとかピザ、ジェラート。
美味しいものいっぱいですね。
イタリアンのお店あったらいいなぁ。

Toshiさんはbonoさんの事なんでも解っちゃいますね。
アバター
2015/08/17 21:55
イタリアンですか~(*´﹃`*)

グラタンとラザニアとドリア
見た目の違いをどのように出すのか、腕の見せ所ですね☆

スパゲッティとスパゲティは小さい「ッ」を入れて呼ぶかどうか迷いますよ
近年はパスタと呼ばれるようになったので困りませんがw
アバター
2015/08/17 21:48
イタリアン 美味しいのにね。
最近は甘いものばっかりだから
そろそろ本格的なレストランもあったほうがいいですよね。
パスタやピザ、人気が出そうなのに…。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/17 21:34
こんばんは。
イタリアン!いいですよね~☆
わたしも希望出してます^^
アバター
2015/08/17 21:21
イタリアン出来るといいですね。
ぽんもイタリアン好きなので、是非とも
出来てほしいです。(=^・^=)ニコっ♪

アバター
2015/08/17 21:09
こんばんは♪
イタリアンができるといいですよね
美味しいものがたくさんですし^^
アバター
2015/08/17 20:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イタリアンとかあってもおかしくないし同じく出てきてほしいです!
また色んなの定期的に出してるような気するし次のお店も楽しみに
してる感じです!
色んなお店あるし候補も色々ありそうかも^^
アバター
2015/08/17 20:16
イタリアン大好きなので店やりたいですね^^
アバター
2015/08/17 19:43
夕食は中国産の鰻だったんだ。
見た目は大きくて立派だったんだ♡
高かったらしいけど
どうもイマイチでがっかりなんだ。 
なんだか鰻は高過ぎるよね・・・・・

アバター
2015/08/17 17:44
そろそろ新しいお店ができたら嬉しいよね♪
みんなで要望を出したら実現するかも?(*ゝω・)ノ

イタリアンのお店がもしできたとしたら・・
小麦をたくさん使いそうだねw
アバター
2015/08/17 17:23
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
今回は残念でしたが次に期待しましょう♪
イタリアン好きだから要望、出そうかな^^
少し変化の有る、お店が良いです(人◜◡‾)❤
アバター
2015/08/17 16:30
イタリアンレストラン出来たら良いのにね^^
アバター
2015/08/17 15:06
イタリアンのお店
実現するといいですよね。

私も時々要望出してみようかな。
アバター
2015/08/17 14:56
私もイタリアン好きだから、実現すると良いですね!
アバター
2015/08/17 14:30
大雨洪水警報は解除に鳴ったけど・・・
またすごい雨になってきたんだ。
クマッたな!
アバター
2015/08/17 14:15
(^・^)ノこんにちわ~♫
イタリアンレストラン いいと思います(^_-)-☆
ピザとか スパゲティとかいいよね~
次のお店はそうかも知れないね
・・・運営上の問題 そうなんだ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2015/08/17 14:00
ご苦労様です。  洋食屋があるので、ニコ事務の要望箱に、イタリアンな物おリクエストしてみては?。
アバター
2015/08/17 13:34
高速うさカートが有れば宅配ピザ屋がデキルなぁ
アバター
2015/08/17 11:56
そろそろ新しいお店の種類を増やしてほしいですね。
イタリアンいいですよね♪要望通りますように(´▽`*)
アバター
2015/08/17 10:25
それぞれのお店のレシピも増えないし、Pガチャ連動企画ばっかだよね。
何か変化が欲しいね。
アバター
2015/08/17 10:10
イタリアン!
何だかお腹が空いて来ました~^^;
美味しいパスタが食べたいなぁ♪
アバター
2015/08/17 09:33
bonoちゃんはイタリアンのニコ店がしたかったのかぁ。
こればっかりは、事務局に要望出すしかないねぇㆀ
アバター
2015/08/17 09:05
ボノさん、おはようございます~^^
巷にはイタリアンのお店が溢れていますが、そう言えばニコタにはないですね~^^;
「洋食屋」で、ひとくくりなのかもしれませんね~^^;
アバター
2015/08/17 09:03
パスタ大好きー!
イタリアンのニコ店出来ますようにー(^ω^)b
アバター
2015/08/17 08:49
bonoちゃんはイタリアンのお店で
ボーノ(美味しい)なメニューを作りたいのね~
何度も要望書いて 願いが叶うといいね^^


   (~)
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ:::φ))__
 ̄ ̄ ̄\ \
       ̄
アバター
2015/08/17 08:13
そういやぁ、イタリアンの店がいいって、
ボノちゃん、前から言ってたもんね。

運営さんに要望してみたん?
まだまだ諦めたらダメだよ〜(*^^*)
アバター
2015/08/17 08:09
イタリアンなら調理も楽なの多いもんなぁ!シウマイも出ない。。。
アバター
2015/08/17 08:06
イタリアンか~ いいね。みんなでお願いしたら運営も考えてくれるかな
くまのりんご飴がbonoにぴったりだね^^
アバター
2015/08/17 07:51
イタリアンといえば大半の料理にケチャップ味のスパゲテーをセットメニューに入れている店がありまして
スパゲテーが嫌いな私は、それが含まれない料理を選んだものです。
アバター
2015/08/17 07:23
イタリアンいいですよね~
パスタ食べたくなりました(笑)
アバター
2015/08/17 06:42
おはようございます♪
今日のコーデ、くまさんのリンゴ飴とフライパンを持った
天使のくまさん、かわいいですね♪

パスタ大好き人間としましては、イタリアンのお店が出来たらいいな~
ピザも焼けたら言うことなしです。

十津川警部の後半見ましたか?
それから、遅くなるとお泊りされるのですね
お家ではないけどゆっくり出来るのかな?

私は今日から3日間お休みです。
いつもの如く、ゆっくりまったりのんびり過ごします♪

今日も一日
bonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/17 06:20
イタリアンですか~私からも要望だしてみますね♪
アバター
2015/08/17 05:15
おはようございます♪
今日も、かわいいコーデですね~
ニコみせ、材料不足で、今日は、おやすみにします(ㅎ-ㅎ;)
アバター
2015/08/17 04:55
bonoさまは、前からイタリアンのお店がやりたいって言ってたね!
期待してたら、甘味処になっちゃったからね~
次のお店を、事務局さんは考えてるのかな?
今度のイベント料理はお蕎麦らしいし、
イタリアンのお店は、無理なのかも・・・
bonoさまが、本格イタリアンを作り姿が見たいな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.