Nicotto Town


つぶやきrnao


雨が、、、、多いよね

雨が、、、、多いよね

もらったステキコーデ♪:30


おばの、、、、お墓参りに、、

実家に、、子供と来ていますが、、、

雨が、、、、@@;


夕方には、、、戻らないと

明日は、、仕事もあるし


土砂降りでも、、、セミは、、鳴くのね、、



お墓までは更に、、片道1時間ほどかかるので、、

諦めました、、、残念ながら


これから、、叔父の家に、、行ってきます、、

お線香あげてこようと思います



またもや双子台風が、、来てるというし


あちこち雨が多いよね


どうぞ、、どうぞ、、お気をつけて、、


夏休みも、、、後半、、


甲子園も、、後半、、


どうなることやらね


清宮くんよりお声くん、、応援してます^^b




アバター
2015/08/17 22:18
交通安全でお帰りください^^ 私はハムの杉谷選手を応援始めましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.