Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


記念撮影イベント

画像

記念撮影イベントが
行われていますが・・・

この毛玉みたいな妖怪、
ニコりとしたやつと
ムッとしたやつの
2種類なのですね^^;

瞬きしたり・・・

単純な形状ではありますが、
結構表情も豊かな
妖怪ですね^^

※待っていれば、必ず3匹の妖怪が揃うので、そこがシャッターチャンスですね^^

アバター
2015/08/19 20:09
鰐彦さん
なるほど・・・毛玉みたいなのが
アイテムでリリースされたんですね・・・^^;
アバター
2015/08/19 19:05
思いのほか好評だったからなのか、
もとからそのつもりだったのか、
もさもさの大量リリースには吃驚しましたね。
アバター
2015/08/19 01:40
まあらさん
よく見ると
なかなか可愛いです^^
撮影中は気づきにくいですね。
アバター
2015/08/19 01:39
マンダリンさん
チョッカイを出してるのかな?^^;
アバター
2015/08/19 01:36
おのさん
撮影中は私も気付きませんでしたが、
写真で見るとわかりますね^^
アバター
2015/08/19 01:35
くりんさん
何気に凝ってますよね^^
さすがニコタですね^^
アバター
2015/08/19 01:33
みみさん
みんな撮影で集まるので
埋もれちゃいますね^^;
アバター
2015/08/19 01:28
たまごさん
もそもそした動き
いいですね^^
アバター
2015/08/19 01:27
メタボエムさん
可愛いですね^^
アバター
2015/08/19 01:26
美枝子さん
モコモコ~^^
アバター
2015/08/18 21:33
可愛い妖怪だったのですね^^
写すのに夢中で気が付きませんでした~w(^o^)
アバター
2015/08/18 07:17
なかなか かわいいですよね^^
LEAFGさんちのネコさんは ムッとした毛玉が 気にいったみたいですね^^
アバター
2015/08/18 06:47
撮影に夢中で、表情まで見ていませんでした^^;
アバター
2015/08/18 05:25
毛玉妖怪、表情がありますねwww
結構細かいところまで凝ってますよねwww (*´∇`*)

今回の写真イベント、3匹集まりやすくて比較的簡単に高得点
取れて良いですね♪ (*´∇`*)
アバター
2015/08/18 05:09
いつも妖怪の周りに人がいっぱいいて自分が埋もれています・・
アバター
2015/08/18 00:48
もそもそ動いていると結構かわいいw。
アバター
2015/08/17 21:41
もこもこなかなか可愛いですよね^0^
アバター
2015/08/17 21:28
モコモコでちょっと可愛い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.