Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(228)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「わ!
 アンドロくん、
 金魚すくいを手伝ってくれるのかな?」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん残念だけど手助けはいらないんだ。
 bonoは昆布で可愛いネコをもらったんだ♡」
「存じております」
「じゃ~なんで浴衣なの?」

「今年の夏はいまだに暑いので・・・・」
「そうか、アンドロくんの顔色もイマイチだね」
「さようでございますか。
 bono様の熊色は最高ですね」
「当然さ!」
(自慢げに胸をはるbono)

「bonoはね・・・・・
 毎日キングダムで体を鍛えてるんだ。
 汗をたっぷり流すのが健康に良いからね」
「確かにそうですね・・・・
 では、私も汗を流してきます」
「え~~
 それはクマルな・・・・・
 アンドロくんはこれから訪問でしょ」
「はい、訪問に出かけてきます。
 いくら快適なニコでも訪問は大変ですから」
ぴゅ~~~

アバター
2015/08/21 15:09
アバター
2015/08/21 14:58
天ぷらうどんかぁ!
よし! わたしも作ろう♪
アバター
2015/08/19 14:31
アバター
2015/08/19 05:55
テンプラうどん、種は何でしたか?
アバター
2015/08/19 04:44
なんだかすごく眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/08/19 00:30
おおおおー
アンドロくんの浴衣姿、粋ですね。
「よっ ニコタの夏」

まだまだ暑い日が続くのでおなか冷やさないようにしてくださいね。
アバター
2015/08/18 23:48
ポークソテー大好きです^^
(´~`●)モグモグ
アバター
2015/08/18 23:01
アンドロ君浴衣姿とってもお似合いでカッコ良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/08/18 22:26
浴衣姿のアンドロ君、涼しげで素敵ですね(^^)
私もbonoちゃん見習って、体を鍛えなきゃな~♪
まだまだ、残暑厳しそうですね。
bonoちゃんも、Toshiさんも、アンドロ君も、ご自愛くださいね!
アバター
2015/08/18 22:24
アンドロさん(」・◇^)」 こんばんほーほー☆

アンドロさんの浴衣コーデとても良くお似合いになっていて素敵です。
アバター
2015/08/18 22:05
こんばんは☆
アンドロさん、浴衣お似合いですね。

まだまだ暑いので体調崩さないよう気を付けて下さいね。
アバター
2015/08/18 21:59
渋い浴衣姿のアンドロくんも素敵ですね♪
まだまだ暑い日が続くから 訪問で熱中症にならないように
十分気をつけないといけませんね。
浴衣なら見た目にも涼しげだからいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/18 21:54
こんばんは。
アンドロさん、格好いいです!
おとなの魅力ですね^^
アバター
2015/08/18 21:51
アンドロ君の浴衣姿渋いね〜d(ⓛωⓛ*)
カッコイイw
アバター
2015/08/18 21:06
こんばんは^^
コンプお疲れ様です♪
アンドロさん浴衣お似合いですね!
アバター
2015/08/18 20:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
昆布で可愛いネコを貰ってからは金魚すくいはあまりしてないかもw
キングダム順調みたいでなによりです^^
アバター
2015/08/18 20:22
ヮ(゚д゚) アンドロ君 浴衣姿いいねぇ(´∀`)
お トレードマークの執事さんバックが( ^ω^)・・・
アバター
2015/08/18 20:07
bonoは美味しいポ〜クソテ〜で
満腹なんだ♡
なんだか・・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜〜

しまった!
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
アバター
2015/08/18 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日は bono君のお家のほう 竜巻が起こったりしてるって
ニュースで言ってたけど 大丈夫でしたか??
こっちも 雨風すごくって 今日 お盆明けで仕事に行ったら
雨漏り処理でした( *´艸`)クスッ♪

まだまだ暑いから 涼しそうな 浴衣いいかもね(^_-)-☆
アバター
2015/08/18 17:59
アンドロ君の浴衣姿 カッコいいです。♪
bonoさんはキングダムで鍛えてるのですね。
アンドロ君もbonoさんも熱中症に 気をつけてくださいね。
まだまだ 残暑厳しいです。(^^♪
アバター
2015/08/18 17:57
bonoさん アンドロさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
浴衣が似合いますね^^残暑が厳しいです。
bonoさんの鍛えた体、見たいです(人◜◡‾)❤
天ぷらうどん、美味しそう♪
アバター
2015/08/18 16:55
アンドロ君、和装も似合うね♪
あれ?そして今日はいつもの鞄じゃなくて、バケツだ(*>ω<*)

今年は残暑が厳しいから、
bonoちゃんもToshiさんもアンドロ君も夏バテに注意してね^^
アバター
2015/08/18 14:48
天ぷらうどんで満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/18 13:28
アンドロ君の浴衣姿、ステキ^^

少し気温下がってますが、まだまだ暑いので夏バテにお気をつけて。
アバター
2015/08/18 12:54
うんうん^^
運動はしたほうがいいよね!w
最近は涼しいから、お散歩が楽しいです^^
アバター
2015/08/18 11:09
ニコの動きがイマイチで、訪問にも時間がかかるよね。
アンドロ君も大変だよね。
アバター
2015/08/18 10:15
アンドロさん、体調は大丈夫でしょうか?
浴衣とっても素敵ですね(*'ω'*)
アバター
2015/08/18 10:06
浴衣コーデ素敵です、日本の夏って感じですね~
アバター
2015/08/18 09:36
ぼのちゃんはキングダムで心も体も鍛えているのねー^^
キングダムのストーリーは素敵でみんなで力を合わせて平和を守るんだおね(^ω^)
ニコもそうであって欲しいお♬
アバター
2015/08/18 09:25
ボノさん、おはようございます~^^
今日はアンドロくんに任せて、ゆっくり休日を楽しんでくださいね~^^
ゲーム全般下手っぴぃのアタイは、バケツ様様でなんとか乗り切りました~^^;>金魚すくい
アバター
2015/08/18 09:23

       ∧_∧∩
       (・ω・ )ノ
.∧_∧  〇/ ⌒_⊃
( ・ω・)  ( ヽノ│
(っ と丶   ヽと)
.\ ( ̄つ─ ∪∥
 (_/ ̄  =つ││
   バ バ

bonoちゃんは毎日KHで鍛えてるのね^^
でもあまり筋肉ムキムキにならないでね(○´艸`)

今日はリアが忙しいので
寂しいけどタウンはお休みデス(´;ω;`)

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2015/08/18 08:20
 アンドロさん、鞄、大丈夫かなぁwww
 私は昨日初めてバケツの使い方を知って、初めて使ってみました。今更なので使っても使ってもバケツが減らないwww
アバター
2015/08/18 08:14
最近、ようやく気付いたんだけど…。
火曜日はニコが休みの代わりに、
リアルが忙しいのよね?

無理はしませんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キングダムは人気あるみたいね。
ご褒美があるのかな?

あたしはゲーム苦手だから、やらないけど(笑)
ボノちゃん、頑張って!*\(^o^)/*
アバター
2015/08/18 08:11
おはようございます♪
bonoさん、昨日はありがとうございました。
急いで帰ってしまってごめんなさいm(。v_v。)mペコリン
久しぶりにタウンでチャットを楽しんだのですが、
たくさん人が集まって来られたので緊張してしまいました(^^;

今日のコーデは、浴衣で涼しげですね♪
朝夕はかなり過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ残暑が厳しいのでご自愛下さいませね。

ところで質問です。
bonoさんとアンドロさんは同じアバでお二人で交代で動いているのですか?
葉月にとってのニコの七不思議です(^^;

本日のステキとメガ水撒き撒きは完了(*'-')b OK!です。
たくさん大きくメガりますようにネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

今日も一日
bonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/18 05:20
浴衣コーデ、涼しげで、素敵です♪
アバター
2015/08/18 04:47
今日のアンドロさんは、金魚すくいコーデかと思ったら、
bonoさまがコンプしてたので、お手伝いは要らなかったのね~
流石のアンドロさんも、暑さには勝てないようで~
浴衣姿で涼しく訪問ね☆
あれ?いつもの鞄が無いよ~ 暑さのせいで忘れたかな( ^ω^ )♪
bonoさまはキングダムに入り浸りでww体を鍛えて熊色も良いね♪
アンドロさんは訪問が大変だから、キングダムで鍛えなくても、汗を流せるね~
アンドロさん!行ってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.