Nicotto Town



双子

画像

はるなちゃんと久しぶりに双子しました^^

はるなちゃんの選んだコーデです^^

はるなちゃん かわいい^^



どっちが かずみか分かるかな^^

アバター
2020/02/06 11:21
こんにちわ
サークルに頂いた合成品の行き先が決まりましたのでご報告に来ました
★かずみさん所持
魔女の紅リンゴのバスケット 4個・・・まっこり 天国のSILK エンジェル咲 ハート
魔女の白銀リンゴのバスケット(ミラクル)・・・・まっこり
眠りへ誘う魔女の紅リンゴ 1個・・・・・チロル姫
抱っこハリネズミぬいぐるみ(茶)2個・・セレブ PABO
抱っこハリネズミぬいぐるみ(銀) (ミラクル)・ハート・セレブ 
抱っこリスぬいぐるみ(茶)・・ハート 天国のSILK
抱っこリスぬいぐるみ(銀) (ミラクル)・・・・・PABO
抱っこハムスターぬいぐるみ(茶)1個・・夢見る乙女
抱える雪だるまのぬいぐるみ(桃)(ミラクル)・・・天国のSILK
トナカイステッキ(茶)・・・・セレブ
★ゆりさん所持
抱える雪だるまのぬいぐるみ(白)・・咲 p ハ チ
メガユリ(黄金)・・・・・・・・・・・・・・チロル姫・エンジェル
ついてくる雪降りうさ雪だるま(白)・・セ 夢 S ま
ついてくる雪降りうさ雪だるま(黒) (ミラクル)・・・夢見る乙女
背中のダイヤリリー(ピンク)・エンジェル咲 PABO まっこり チロル姫 夢見る乙女

見にくくて申し訳ありませんが よろしくお願いします
たくさんの素敵な合成品をありがとうございました
まだ解禁になっていないかと思いますので保管もよろしくお願いします
アバター
2015/09/27 07:30
二人とも、可愛いです♥
アバター
2015/08/27 13:31
 ここにすみません㎜

 伝言板の方がうまっていたので(-_-;)

 素敵のおとどけです!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/08/26 22:57
お二人とも可愛いです☆

もし良ければ、久しぶりに双子やりませんか?
アバター
2015/08/22 16:24
お二人とも、かわいいですね!!

stpと、水やりです!
アバター
2015/08/20 12:13
可愛いですね!
こんにちは、私は、はるなの双子のお姉ちゃんでして、このまえ、私たちが双子をするときにご協力をしていただき
ありがとうございました。また、こういうこともあると思いますがよろしくお願いします。
アバター
2015/08/19 15:58
目で分かった~!
右じゃない??
アバター
2015/08/18 21:24
可愛いですね‼︎、
私も双子してみたいです^^
stp水やりですbb
アバター
2015/08/18 15:18
爽やかでとってもかわいいです!!
キューーーート!!!

右がかずみさんかなぁ?
アバター
2015/08/18 11:53
夏っぽい服装(*´∀`)b゚グッ
お二方とも可愛いですね♡
アバター
2015/08/18 09:31
かずみんの方が可愛いよ^^
アバター
2015/08/18 09:28
可愛い!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.