Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
225
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/08/18 17:32

おわりおわり。^^

アバター
2015/08/18 20:37
まいどっ☆ こんばんは☆

おかえりなさいw コメありです^^♪
今日は フットサルの日 なんですね^^?
今ごろ 体育館で 走り回ってらっしゃるんだろうなーーー^^
暑いかな^^??? 暑いよね^^
帰ってらしたら しっかり 水分補給なさってくださいねw ←プレイ中もーーー^^
ファイトでっすw むさしさんw ←フットサルw

↑ナイスタイムですね♪
いつもながら 一発勝負で このタイムですからね・・・www
すごーーーーい(^^♪
また がんばってくださいねw
ファイトでっすw むさしさんw ←こっちは ドーナツ^m^

昨日 夜に ちょこっと 盆踊り会場のぞいたら・・・
やぐらの ガイコツ 光ってるーーーーwww
びっくりw
今まで 知りませんでした^^;
左側の 屋根にも 座れるしーーーwww
毎週 ビミョーに 変わっていくから おもしろいですよね^^
また 今日も のぞいてみようかなーーー^m^

高校野球 明日 準決勝ですねw
東京代表 2校とも 残ってるんですねーーーwww
いいなーーーーー^^
でも 東海大相模 強いですよ^^? ←いじわるw
プロ注目の 投手が ふたりもいるって すごいですよねw
清宮くんは また ホームランを 期待されてるでしょうね~www
明日も 楽しみですね^^

さてさて☆
今日も いまから ドーナツ 修行してこようと思いまっす^^
最近 さぼり気味だったので がんばりまっすw

ではまた^^
お邪魔しましたw


アバター
2015/08/18 18:04
おつかれさま~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.