Nicotto Town



イチロー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分51秒
2015/08/19 02:13

ま、いっか。^^寝よ寝よ。^^

アバター
2015/08/19 21:26
まいどっ☆ こんばんは☆

久しぶりに イチロー選手ですね^m^
ナイスタイムーーーwww
コメが おもしろい^m^ ←寝よ寝よってのが わかるーーーって感じ^^
フットサルで お疲れでも ちゃーーーんと
ドーナツされるんですねw すごいw ←コメ ありがとうです^^♪
また がんばってくださいね^^♪

高校野球w
早稲田 負けちゃいましたねーーー><
仙台育英の守備 ←名前忘れたw とっても かっこよかったですーーー^^
ちょっとしたことで 流れが いっちゃうので
1プレイ 大切ですよねーーーwww
でも 早稲田が 0点で抑えられるとは 思いませんでしたw
関東一校も・・・><
オコエくん プロ指名 受けるかな~^^?
明日 決勝戦 楽しみですね^^

今日は こちら 雨 降ったり止んだり・・・の一日でしたw
涼しくて過ごしやすかったです^^
今 虫の音が 聞こえてきますw
夏が 終わるなーーーーって感じw
いざ 終わるとなると ちょっと 寂しかったりして^m^
むさしさんは この夏 やり残したこと ないですか^^?

ではでは☆ また ドーナツ 修行してきまっすw

お邪魔しました^^




アバター
2015/08/19 09:27
お疲れさま~、おやすみなさい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.