Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(943)新作

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カメラマン~~♪
パシャ! パシャ! パシャ!
(bonoが撮影をしています)
「あれ?
 bonoはヒグマだから・・・・・
 カメラ・ベア~かな・・・・・
 小さい事は気にしない方が良いからね♡」

「bono、また新しいカメラじゃないか。
 何台持ってるの?」
「Toshiも人が悪いな・・・・・
 知ってるくせに。
 このカメラはすごいんだよ。
 妖怪が写せるんだ!」
「え~~
 そんなカメラがあるんだ!」
「だってここはニコだもん!
 何でもありの世界だからね♡
 『妖力を秘めた不思議なカメラ』なんだ」
「なんか怖そうな気もするね」
「そんな事はないよ。
 平気さ♡
 プレゼントしてくれた人が
 イベント頑張ってて応援してくれたんだ」

「でも・・・・・
 bono、熊色が・・・・」
「え~~!
 それは大変だ!」
(あわてるbono)

「熊色がすごく良いって言おうとしたんだけど」
「Toshi! 脅かさないでよ。
 bonoは子グマなんだから・・・・・」

アバター
2015/08/21 15:09
アバター
2015/08/21 14:56
おお コーデに似合った色の、いいカメラですね~♪
アバター
2015/08/21 14:30
おめでとう御座います。
アバター
2015/08/20 04:47
朝から雨で蒸し暑いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/19 23:33
こんな時間・・・妖怪と撮影会しないと!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2015/08/19 23:23
カッコいいカメラだね!
妖怪さんいっぱい撮ってね(*^^)v
アバター
2015/08/19 23:20
素敵なカメラだね♪
たくさん撮ってアイテムGetしないとね(*ゝω・)ノ

bonoちゃんなら腕がいいから良い写真撮れるんだろうなぁ✿
私は下手っぴだから、いつもとんでもない所にピントが合ってるw
アバター
2015/08/19 22:46
bonoちゃん カメラ良かったね
これでイベントもバッチリだね(´∀`)
アバター
2015/08/19 22:33
プレゼントのカメラ 色もbonoちゃんに似合っていて素敵ですね♪
これで 妖怪さんをバッチリ写してたくさんポイントためたら
素敵なアイテムがいろいろもらえるから頑張ってね♪
期待にこたえて頑張っていると熊色もよくなるんですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/19 21:58
こんばんは☆
カメラのプレゼント、良かったですね♪
妖怪が写るカメラなんてすごい!

カメラベア bonoさんは何を沢山撮ったのかな?
アバター
2015/08/19 21:57
bonoちゃん、頑張って写真撮ってるんだね(^^)
タウンにいる妖怪は、そんなに怖くなくて良かったよね。
アイテム、たくさん貰えるといいね~♪
アバター
2015/08/19 21:57
こんばんは^^
妖怪が写るなんてすごいですね〜
ニコタの妖怪は可愛いので安心ですね♪
アバター
2015/08/19 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~よかったね(^_-)-☆カメラgetおめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私は 随分思案して やっぱ買いました
頭乗せネコ鍋 欲しいもんね(^_-)-☆
アバター
2015/08/19 20:54
よ・・・・妖怪カメラΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
アバター
2015/08/19 20:46
bonoちゃん カメラのプレ良かったですね(。→‿◕。)☆
私は カメラ無しで頑張っています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/19 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
妖怪カメラよかったですね^^
イベントがツリに金魚にガーデニングと今回のとで真剣にしてると
けっこういそがしいかもw
でも何とかウチも手に入れたいです^^
アバター
2015/08/19 19:50
夕食は回鍋肉だったんだ♡
黒豚は価格の割には・・・・・
イマイチだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ。

今夜は刑事7人を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/08/19 19:41
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カメラマン~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんは多趣味ですね。
カメラマンかっこいい~~~
アバター
2015/08/19 18:25
bonoさん カメラマンになったのね。うふふ・・(^_-)-☆
しかも妖怪が撮れるなんて すごいですね。♪
手持ちのカメラは、何が撮れるのかな?しかも2種類もありますね。
頑張ってたくさんの妖怪 撮ってくださいね。ニコっ(^^♪
アバター
2015/08/19 17:35
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
顔色が良いのは健康なんだね♪
毎日、鍛えてるから健康体(人◜◡‾)❤
Toshiさんは毎回、面白いです^^
アバター
2015/08/19 16:05
先日、リサイクル店が古いカメラありませんかぁーって電話してきました。
どこに行ったか分からないし、どうせタダでくれって言うのだろうし面倒だから ない って言っといたけど
アバター
2015/08/19 14:33
日射しは強いけど・・・
清々しい感じなんだ♡
アバター
2015/08/19 12:51
妖怪カメラ良かったですね^^
私も途中で気が付いて^^;
欲しいものGETできますように^^
アバター
2015/08/19 11:34
妖怪カメラがあるのとないのとじゃ
獲得ポイントの差が大きいから
イベント参加には必要なカメラですよね。

がんばって妖怪写してね。



アバター
2015/08/19 10:51
撮影イベは大変だよね。
構図なんて考えてられないよね。
アバター
2015/08/19 10:43
( -_-) 隠し撮りで商売する気かや
ツチノコを撮して 懸賞金をGETしなはれ
アバター
2015/08/19 10:30
妖怪カメラw
ポイントが溜まりやすくて良いですよね^^
ところで・・・霊を映して・・って^^;
ホラーゲームでありませんでしたっけ?w
アバター
2015/08/19 09:30
Toshiさんの少しびっくりしちゃう発言…(*'ω'*)
好きです( *´艸`)

カメラ、カッコいいですよね♪
妖怪が映せるカメラを頂けて嬉しいですね(≧▽≦)
イベント頑張りましょうっ(=゚ω゚)ノ✿
アバター
2015/08/19 09:21
ボノさん、おはようございます~^^
ニコタの新聞記者らしい、ピッタリのコーデですね~^^
妖怪カメラ、存分に活用してくださいね~^^
アバター
2015/08/19 09:00
ハットとコートと同じ配色の妖怪カメラカッコイイ!!
ベビーカメラでは何が映るのかな?
ぼのちゃんの顔色が良くなって安心だお(^ω^)
アバター
2015/08/19 08:45

      △
    ( ・ω・)
   (U. U
    )ノ
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄

仮想空間のカメラは凄いね♪
妖怪さんも毎日モデルで忙しいじょ(○´艸`)

課金アイテムは忙しいお友達の必須アイテムだおね^^
訪問巡回が無ければCでもOKだけど
やっぱり高得点でささっとコンプしたいね♡

お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/19 08:33
妖怪カメラ・・・熊色大丈夫そうでよかったです^^
アバター
2015/08/19 08:19
お!私も課金して黒いのが欲しいんですよw ぼのさんもお好きでしたよね!ニコッとのアイテム、一眼もあるし、そのリコー・オートハーフっぽいカメラも全部着れたらwいいのになぁ!!!
アバター
2015/08/19 08:03
わぁ!良かったね\(^o^)/

妖怪さんが写せるのも、すごいけど。
イベントのポイントは、かなりアップするし(笑)

なにより、ボノちゃんに、
すご〜く!お似合いだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/19 06:56
おはようございます♪

今日のコーデの色は、情熱の赤ですね~
bonoさんの情熱で、カメラの妖力も倍増するのではないでしょうか(✿╹◡╹)
タウン内のスクープを激写して下さいねw

いつも素敵なbonoさんにステキとメガ水撒き撒き完了(*'-')b OK!

今日も一日
bonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/19 06:41
簿のさんは、かわいい顔ですよ^^息子の小さいころと似てる感じですー家の息子クマになったのかしら^^ぎくっ
アバター
2015/08/19 05:54
しばらくカメラの存在を知らずにイベントをしていて、貴重なポイントを棒に振りました><;
アバター
2015/08/19 05:35
妖怪が、撮影できるカメラ優れものですよね!
今回のイベントは、素でのぞんでいますが、なかなかポイント
たまりません・・今日も、がんばてtみます♪
アバター
2015/08/19 05:19
カッコいいカメラね~
妖怪が写せるんだね☆
今、タウンに沢山妖怪が居るから、
被写体には困らないね♪
カメラベアーのbonoさまは、どんな傑作を撮ってるのかな?
Toshiさんに脅かされそうになったけど、
反対にToshiさんが驚くような作品を撮ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.