Nicotto Town



好きなテレビドラマやて?

ん~今は観てないやw
基本的に、数年に1本しか見ないし~♪

アバター
2009/09/12 11:31
まあニコッとしながらみてたり、ながらな感じが多いからねw
株やってるから、多少は経済状況把握しないといけないし♪
アニメは全部録画して、あいてる時間にみてるよw
寝る時間を2時間削れば、2時間アニメがみれるよw(笑)
私はそんな事しないけど~
アバター
2009/09/12 08:27
北都さん凄い^^
ニュースは朝と見るものが無ければ見てます。
あと気になるニュースがあれば。
26本もアニメが見れるのはうらやましー♪
うちはそんなに見れない^^;
アバター
2009/09/11 21:04
テレビで一番見てるのが、ニュースかもw(笑)
アニメは、数えたら26本だったから、1週間で13時間かw
ニュースは、報道ステーションと、WBSだけで1日2時間以上~♪
アバター
2009/09/11 20:47
アニメオンリーですか?ww
私アニメばっかりで、1シーズンに1本位しか見てないです。
(今回は救命病棟24時のみ)
私より上の人が~ww
アバター
2009/09/11 17:54
ふははは~w
マジだ♪
アバター
2009/09/11 17:49
まぢかwwww
アバター
2009/09/11 12:11
志田未来がでてる、あの怖い教師のやつですかねぇ~w
アバター
2009/09/11 12:06
一番最後に見たのは?w



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.