Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


むかつく~


先回も耳の大きい解説者が、
「メッセンジャー、いいですねぇ、素晴らしいですねえ。
これは打てませんね、点は取れませんね」
と言っていた。

嘘をつけ~嘘を、という内容で、
結果は惨敗だった。

昨夜もしょっぱなから、
彼はメッセンジャーを褒めていた。
結果……省略したい。

あれってほめ殺しなの?
本気でそう思ってるのなら解説者失格でしょ?

常日頃から自分の出身チームに対してネガティヴ発言の多いひとだが、
あれはなにかしらのジンクスだったりでもするのだろうか。

素人にはわからない目線で的確に解説してこそプロでしょ?
たいていの場合、開設者の言うことはさすがだと思えるが、あの彼だけは……。

アバター
2015/08/20 12:38
日記にこのネタばかり書くのもなんだから、ここへ。
なんとなーくわかった気もする。

ま、なんにしたって、
阪神は阪神らしく、巨人は巨人らしいね。

勝たないとまたやられるぞ、と発言していた人がいたが、なにをやられるの?
優勝さらわれるって?
そんなことを考えるって阪神ファンとしては青いね。
あそこと争って優勝できるわけないでしょ。
アバター
2015/08/19 11:36
やっぱりね、だしね。

らしいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.