Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・今年一番の素敵な出来事が・・・

金魚すくい~2015~のランキングで入賞しました。

2015/08/18
順位 イベント名 点数
72位 金魚すくい~2015~ 183

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ごぜ丸も、ニコタのこのile  Flottanteに家を設けてから、

辛い日々を過ごして来ましたが、


本日、お気持ちだけでも・・・・・

素敵な出来事が・・・・・・


ごぜ丸がお手が痛くなる位、毎日、日々格闘した

「金魚すくい」!!!(ー_ー)!!


一度でいいから、ランキングしてみたかった・・・・・

それが、夢だった・・・・・


(理由は、なにしろ180点取るのが、とにかく難関で

出来ませんでした!)


しかし、とにかく、昨日183点取れて・・・・

念願のランクイン~~~~♪


あああああ・・・・・・・苦労したかいがあった(*^_^*)


とりあえず、初志貫徹であります!

出来たっ!

金魚すくい^^(*^^)v

アバター
2015/08/19 20:14
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
我が家のポンコツPCではタウンに出るとフリーズすることが
多くてまだ1度も金魚すくいチャレンジしていません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.