Nicotto Town



少し焦った


 車を整備に出して代車を借りました。
小さい車なら、なんでもいいと言ったら
軽四のオートマです。
交差点の信号機が赤になり前の車が止まり
私もブレーキをかけたら、右足でアクセルをブレーキを踏んでる
踏み直す余裕が無く・・・そのまま強く踏んだら、どうにか止まりました。
この時には、右足でブレーキをですね
オートマの事故が多いのが少しわかりました。

アバター
2015/08/23 16:05
♡華音♤さん:そうですね~・・・気を付けます。
 
アバター
2015/08/21 21:16
事故らなくてなによりです(^_^;)
慣れない代車は、気を使いますね。。。
アバター
2015/08/21 10:16
銀嶺さん:私はマニュアルが好きです。
アバター
2015/08/21 00:38
軽四は足元が狭いから普通の間隔でブレーキを踏むとアクセルも引っかけちゃいますので怖いです><
なので軽は絶対乗れません。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
9月に車検なのでプリウスでも借りようかなぁ・・・と思ってます。
86は中々貸してくれません ><
アバター
2015/08/20 15:18
クレイオーさん:アニュアルが数が少なくなりましたね。
私もマニュアルの6Fです。
アバター
2015/08/20 15:17
ヒューマンガシュさん:自分の車の感覚での運転がよくなかったです。
アバター
2015/08/19 22:58
こんばんわ。

私もオートマチック(CVT)の車に乗っていましたが感覚が合わないので現在は、マニュアル車にしています。
アバター
2015/08/19 19:28
ヒヤリハットってやつですね。ご無事でなによりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.