Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
25匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個



やっと170点を超えられました ^^

マグレですけど  (〃⌒-⌒)ゞ

アバター
2015/08/20 21:50
Sophie さん
Sophieさんは180を超えるんですか!?(@.@;)
すごいです(≧∇≦)/

鯉は2匹しか居ないみたいですね。
あと、丸いのも。

景品はコンプできましたか?
アバター
2015/08/20 21:47
めい さん
なんとか超えることが出来ました ^^
普通は120~140くらいなので、完全にマグレですねヾ(⌒▽⌒ )ノ

私もバケツを使ってみましたけど、20~40くらいしか増えないので、
回数を増やしたほうが点数を取れました ^^;
アバター
2015/08/20 13:02
170なかなか超えられないですね!私も80-180をうろうろですw
鯉ですが2匹以上とれないことになってるのかなと思いますw バケツありなしにかかわりなく。
アバター
2015/08/20 07:40
☆aikoさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
170点越えたんですね。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
私は超苦手で、なかなか超えないです。
いつもバケツのお世話になってます。✿(。◕‿-。)アハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.