Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(229)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、今日は午後からお手伝いを
 お願いできないかな・・・・?」
「え~~
 イベントがたくさんあるから忙しいんだ。
 Toshiもわかってるでしょ!」
「うん。
 でも、bonoの助けが必要なんだ」
「そこまで言ってもらえると
 bonoもOKしない訳にはいかないな。
 訪問はできなくなるかもしれないけど・・・」
「ありがとう!
 bonoにはいつも感謝してるんだ♡」

アバター
2015/08/22 13:25
アバター
2015/08/22 07:44
bonoちゃんは働き者ですね。
お手伝いお疲れ様です。
アバター
2015/08/21 15:11
アバター
2015/08/21 14:51
bonoちゃん またお手伝いかぁ^^
偉いなぁ~♪ 頑張ってね!
アバター
2015/08/21 14:30
お疲れ様でした。
アバター
2015/08/21 04:40
昨日、頑張ったから
体が痛いんだ・・・・・
アバター
2015/08/20 23:30
お疲れ様です^^ゆっくり休んでね。
(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2015/08/20 22:34
bonoさん、お手伝い頑張りましたね。
疲れて今日はぐっすりかな。
ゆっくり休んでくださいね^-^
アバター
2015/08/20 22:16
bonoちゃん いつもToshiさんのお手伝いして偉いですね♪
頑張っていれば 必ずいいことがありますよぉ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/20 22:08
お手伝いファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2015/08/20 21:36
お手伝い、おつかれさま~(^^♪
ゆっくり体を休めてね!
アバター
2015/08/20 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 えらいね~
今日はお手伝い お疲れさま ^^) _旦~~
ゆっくり寝てね(^_-)-☆
アバター
2015/08/20 21:16
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
沢山、お手伝いしたんですね^^お疲れ様でした。
ボーとしてて巡回、遅れました。ペコリ。
アバター
2015/08/20 21:05
こんばんは^^
お手伝いお疲れ様です♪

アバター
2015/08/20 21:00
bonoちゃん Toshiさんのお願いだもんねお手伝いしないとね
お手伝いお疲れ様でしたね(´∀`)
アバター
2015/08/20 19:57
bonoさん お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。♪
アバター
2015/08/20 19:44
bonoは頑張って働いて
疲れちゃったんだ・・・・・
今夜は早寝が良いかもね・・・・・
アバター
2015/08/20 19:10
忙しそうですね。
無理せずがんばってね。
アバター
2015/08/20 15:37
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
お手伝い頑張ってくださいな^^
更にお店イベントも追加されてウチも忙しくなりそう
ですw
でも楽しい事で疲れるの嫌いじゃないかも^^
アバター
2015/08/20 15:00
バタバタしてたので、ちょっぴり久しぶりにコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あら、bonoさんも忙しそう・・・
お疲れの時は 私への訪問はスルーでも全く気にしません☆
bonoさんのブログとコーデを楽しんで見に来ているだけなので( *´艸`)
アバター
2015/08/20 14:45
bonoはたくさん働いて
疲れちゃったんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/20 13:55
お仕事忙しいのね^^
お手伝い、頑張って下さいね!
訪問はお気になさらずに♪
アバター
2015/08/20 13:49
お手伝い頑張ってください^^

そういえばKHメンテですね^^;
アバター
2015/08/20 13:32
(((‥ )( ‥))) うさカートに載らないのかや 車検かや
(;¬_¬) 使いすぎで壊れた とか
アバター
2015/08/20 11:36
お忙しそうですね><
無理なさらずに…(*'ω'*)
アバター
2015/08/20 11:08
こんにちは(^-^)

お手伝い、頑張って下さいね^^
アバター
2015/08/20 11:01
ボノさん、おじゃましています~^^
訪問等、気になさらないで、お手伝いがんばってくださいね~^^
アバター
2015/08/20 09:28
お疲れ様です。としさんはいつも何をしてるのでしょう? 
アバター
2015/08/20 08:57
お手伝い頑張ってね^^
アバター
2015/08/20 08:51
リアが大事よね^^
今日は午後からToshiさんのお手伝いガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ暑いので熱中症にはご注意を~mm
訪問は飛ばしてOKです^^
アバター
2015/08/20 08:32
了解ですわ。
まずは、リアルが優先だもんね。

けど、無理はダメだよ?
頑張りすぎないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/20 08:23
がんばってください!ぼのハウスは大忙しな季節ですね^^
アバター
2015/08/20 07:55
お手伝い頑張ってくださいね^^
アバター
2015/08/20 07:26
bo~noさん、おはようございます♪

今日は、現場監督さんコーデですね♪
キュキュキュッ♪とんかちで気合い十分ですね。
toshiさんのお手伝いを優先して下さいね^^

今日、明日とPコイン稼ぎに行って参りますw
お店はお夕飯の時間帯にお邪魔しますね。
ちなみに、私目のお店は材料不足で開店休業状態となっております(^^;

今日も一日
bonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/20 05:14
おはようございます。お手伝い頑張ってください。
そのぴこぴこハンマーは、眠気覚まし用でしょうか。
お忙しい時ほど、無理しないように気をつけてくださいね。
アバター
2015/08/20 05:10
今日は、お忙しいのですね
がんばってくださいね☆^▽^☆
アバター
2015/08/20 04:55
ボノちゃんおはよう~(^▽^)/ 
今朝も早いのね?
東京は小雨の朝☂
☂だと夜が明けない気がしちゃうね^^;
さて!今日もお互い頑張ろうp(*^-^*)q
アバター
2015/08/20 04:52
今日もToshiさんのお手伝いなのね~
最近Toshiさんが忙しいから大変だね☆
訪問よりもお手伝いの方が大事だからね♪
頑張って助けてあげてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.