Nicotto Town


ジョシィー


夏の終わり


まだまだ暑い日が続くけれど、夏の終わりのお題が出てました。


なんだろう? 少年時代かな?


セミの声が夏の終わりの自然の音楽かしら?
ツクツクボウシとヒグラシ
ちょっと涼しくならないと鳴かない子達 

早くヒグラシの大合唱が聴きたいな♪


さて、今週の近況は、金魚すくいでネコちゃんを頂いたことかしら^^
浴衣も買って、頑張っちゃいましたw

まだまだ、ゲームは続くけれど、一応おしまい^^



イベントが多すぎてとってもついていけないけれど、ちょこちょこやっていたら、
いっぱいランクインしていました~♪
>15/08/18カラー【白】47位15/08/18デージー【白】91位15/08/18タンポポ<練習用>81位15/08/18ブロッコリー35位15/08/18長ネギ47位15/08/11カラー【白】35位15/08/11ハイビスカス【赤】96位15/08/11パンジー【黄】74位15/08/11タンポポ<練習用>94位


あ! 先週のも入ってるわ^^;

グズグズしている間に新しい報告がきていたのね^^;

テンポ速過ぎ・・・・

アバター
2016/07/31 12:12
バギーレースで遊んでたら帽子が取れちゃったものでw
アバター
2015/09/19 11:00
今はまだつくつくぼうしがメインで、ヒグラシは少ないですね~。ただ、ヒグラシって
夏の始めにも鳴いてるのね。大好きです。つくつくぼうしは、私には「つくつくおいし~
つくつくおいし、つくつくおいし、おいし~よ、おいし~よ、おいし~よ、じ~っ」って
聞こえるんですけどww トンボも随分飛び始めましたね。何よりっ、田んぼっ。どんどん
刈り取られてるっ。白鷺がわしわし来てるし。田舎ならではの景色を楽しんでます。

ほんまにぎょーさんランクインしてはりますなぁ~。私なんか何をやっても面倒くさくて。。
とにかくランクイン、おめでと~~(^^)/
アバター
2015/09/09 21:32
>>くろいつばさ様
涼しいを通り越して寒いほどになってしまいましたね^^;
昨日は暖房を入れてしまいましたw
アバター
2015/08/31 23:53
こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございました。

セミか・・・ツクツクボウシやヒグラシの鳴き声って
ちょっと物悲しいイメージが・・・
でも暑いのが苦手な私は、夏の終わりを感じるとほっとしますw
アバター
2015/08/21 17:34
>>オレンジブラン 様
今日 初めて紫のモコモコの写真を撮ったのです^^;
タウンに殆どでないので、この手のイベントは忘れがちです・・・
そか! この時期がランクインのねらい目なのかな?
アバター
2015/08/21 16:39
夏の終わり・・うん。たぶん学生さんには夏休みの終わり近づく。(笑)

そして同感。イベント多すぎて、全部きっちりとは、ついていけなーい。><、
・金魚すくいは、P浴衣買って、ノルマぶんだけした。とか、
⇒ノルマ後も、一応ボーナスバケツはもらっているけど、遊ぶかはわからない。
・妖怪撮影は P使わずに、もう 誰かが写りこまないシャッターチャンスとか
ほぼ気にせず、タウンで3匹ずつ撮ってくるだけ。
・ニコみせは、増皿されるのが イベント料理だけだから、
黒ガチャ効果捨て。(自力で回さず。)とか。
かなり、割り切りモードです。

わー、ランクインいっぱい、おめでとうございます。
野菜のランクインがすごいです。特に、イベネト料理で皆が作付けする、長ねぎ!
花のほうは、私も、(ガーデンイベントをPタネ買わずに済ませようとしたので、)
余りや、ログインボーナスのをまきまくって、ちょこちょこ入ってます。^^

が、、ポイント制のガーデンイベントの間は、
(ポイントにならない、) タンポポを植えないので、
なるほど ランクイン確率が上がるのかーー。って。納得です。

⇒昔の 釣り防衛軍で、皆がカニットやら釣ってる間に、普通の釣りをすると
すんごくランクインできた・・のと似ています。^◇^
アバター
2015/08/21 15:46
>>St.bono 様
そうなんですよ^^; 終わり行く夏を惜しんで鳴くんですよね^^;
カナ カナ カナ カナ・・・・ってね

ちょっと悲しげだけど・・・めくるめく夏の思い出を惜しむんです^^;
アバター
2015/08/21 15:11
お〜〜
ヒグラシって・・・・・
なんだか物悲しい感じがするんだ・・・・

私だけかな?
アバター
2015/08/21 13:09
>>トシraud 様
ありがとうございます~♪

なんだか自然なんですよね^^
アバター
2015/08/21 13:05
>>みん♪ 様

いい歌だと思うんですよ~♪
陽水の曲で一番好きかな^^

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ❤
アバター
2015/08/20 23:39
たくさんランキン、おめでとうございますw
井上陽水っていいですよね!
アバター
2015/08/20 22:50
少年時代、いい歌ですよね^^

沢山のランクイン(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.