Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】夏の終わりに聴きたい曲



今日はブログイベントです (´ω`)

音楽のカテゴリーで夏の終わりに聞きたい曲と言うのを書くと、イベント限定お部屋

アイテムの『蚊とりブタ』が頂けると言うので、蚊やりブタファンとしてはゲットしなく

てはいけないと思うので、頑張って書こうと思うのです。


夏・・・

普通の人なら一夏の恋とか、失恋とか、そう言うものがあるのかも知れませんが、


ヤツフサにそんなものある訳ない ヽ(゚ω゚=)


夏の思い出と言えば、サバイバルゲームで夜中にお山公園で遊んでいたら、カプールが

突然来てイチャイチャし始めてしまったので、毒男だらけのサバゲーチームが動揺し、



ヽ(`Д´)ノ
「悪い子はいねが~」



とか騒いで飛び出したら、迷彩服の怪しいヤツラが公園で暴れているとカプールに通報

された位の思い出しかありません。

あと、サバゲーを山の中でしていたら、山の上に立ってる人が居たので、サバゲーするの

で迷惑になるかも知れないと思って、ここでサバゲーしていいか聞きに行こうとしたら、

山の上で立ってたんじゃなくて、山の上の木で首吊ってて、第一発見者になって警察に

連行されて事情聴取されたとかそんなのです。


そんな夏の終わりに聞きたい曲って・・・


渡辺美里の「悲しいね」
https://www.youtube.com/watch?v=ssMNuCpqyeA


とかかな・・・ ('A`)


後は、あれだ。

駅で友達とサバゲーの待ち合わせしてる時に、おばちゃんが声掛けて来て・・・

J(゜д゜)し 「あなたのために祈らせてくださいませんか?」

とか言うので、ヤツフサは

('A`) 「結構です」

と断ったら、今度はメチャ可愛い女の子がヤツフサに話しかけてきて、

(*゚ー゚) 「あなたのために祈らせてもらえますか?」

と言うので

(゚∀゚) 「是非お願いします!」

と言ったら、女の子はさっきのおばさんに向かってこう言うのです。

(*゚ー゚)「おか~さ~ん! この人が祈らせてくれるって~!」

・・・
・・

(´;ω;`)


そんな夏の終わりに聞きたい曲って言えばアレですよ。

オフコースの「君が嘘をついた」
https://www.youtube.com/watch?v=YuJu6XJ-Zig

そんな感じでしょうか?


まぁ、元気になりたかったら「宇宙刑事ギャバン」でも聞けばいいと思うよ。
https://www.youtube.com/watch?v=VpiYfFl_Jlo


BGM:まるかいてて~ (オラエモンですがなにか?)
https://www.youtube.com/watch?v=DaoGHZFKt6s
 

アバター
2015/08/22 22:23
>みかん様
夏の思い出は苦いビターの味なのです。 (´ω`)<ゴーヤかもしれない
アバター
2015/08/22 08:32
なんという夏の思い出なのでしょうか・・
アバター
2015/08/21 21:59
>↓全身GU↓様
駅前で3箇所同時とか、テロですやん (´;ω;`)<同時多発な感じ

暦では夏の終わりですが、まだまだ夏ですよ!
海はあれです。
くらげが出るのでそろそろ終わりです ヽ(゚ω゚=)<山はOK
アバター
2015/08/20 22:48
うちの方では祈らせてくれませんかって最近見なくなりました
前は駅前なんか三箇所くらい同時にやっていてカオスでしたよ

つーか、もう夏も終わりか('A`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.