Nicotto Town



0820 ピザ22回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
22
刺身
12
チキン
2
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
0
2015/08/20 22:09

ピザが人気だったね^^

なになに?午前中はママ友グループが多かったって?
うみゅ。今日はこの辺の小学校の登校日なんだょ。
久しぶりに訪れた息抜きのひとときじゃなかったのかなぁ^^
にょ?登校日にちゃんと学校へ行っていたかって?
にゅ。もちろんにゅ。
にょ?意外だって?てっきり余裕で無視かと思ったって?
みゃぁ、なんていうか、いつもの学校とはちょっと違う、
非日常な感じが良かったんだねぃ^^

アバター
2015/09/04 02:24
こんばんは。
深夜に古いブログへの書き込み失礼致します。

暫く体調不良の為、放置していて巡回も出来ず申し訳ありません。
その間も巡回してくださり、ありがとうございました。

体調が思わしくない事から
この度、無期限放置をする事に致しました。
申し訳ございません。

いつか戻ってくるつもりでおります。
その時はまたご挨拶させて頂きますね。

今までありがとうございました。
それでは、またいつか。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.