Nicotto Town



関東遠征 2日目 Part4

金山城から30分以上歩いて、ようやく駅に到着。

おなかすいた!ヽ(`Д´)ノ


ってことで、ちょっと遅めのランチを食べに♪

「もみの木」
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001742/

いただいたのはこちら。
http://1drv.ms/1K8lbs7
太田市名物、太田焼きそばとから揚げです♪

ソースはちょっと甘めで、麺はモチモチしていて美味しかったです^^
から揚げもジューシーでした♪

ちなみに店の前には、
http://1drv.ms/1K8lJhE
グンマちゃんが出迎えてくれました(/-\)


そんな感じで、太田市観光も終了。
太田駅から、東武伊勢崎線、JRを乗り継いで、高崎駅へ。

思ったより早く高崎に到着したので、お城を見に♪
「高崎城」
http://1drv.ms/1K8m1VG
高崎駅から歩いて10分ぐらいのところにあるお城になります。
今は高崎市役所になっているということで期待してなかったのですが、
櫓が残ってました!
土塁もしっかりと残っていて、いい城跡でしたね^^


そんな感じで、2日目も終了。

http://1drv.ms/1K8mfvO
晩御飯はホテルでさくっといただきました(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2015/08/21 22:10
>あかりさん
焼きそば美味しいですよね♪
ソースの香りが食欲をそそります^^
あかりさんの地元も焼きそばが有名なんですね!
結構、いろんなところに有名な焼きそばがあるので、どこかは分かりませんが!w
2日目もやりたいこと、食べたいものがすべて満たされて、満足でした(/-\)

>ひるかさん
櫓が残っているのは、まだいいほうですからね!
石垣だけとか、ヘタすると石碑だけとかですからね(´・ω・`)
アバター
2015/08/21 10:14
お城があったと感じることができます^^
お城もあるといいけど・・・難しいですね><
アバター
2015/08/20 23:09
わ~焼きそばいいですね~~^^
私の地元も焼きそばが有名なんですが、
他の地域の焼きそばもぜひ食べてみたいですね!
お城も見ることができて充実した一日になりましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.