Nicotto Town



告ります


ニコ妹から回されて来ました。
妹には弱い兄です

▼見ちゃった人は忙しくもやってください‼←ここらへん適当に
タイトルは必ず『騙された』『別れます』『告ります』のどれかにしてください。
▼見たらすぐやるバトン
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。←ここらへんも適当に


 ■自己紹介■
性別:男
職業:秘密結社
病気:引き蘢り
装備:ドーバーガン
靴のサイズ:26


■好きな物■
数字:3
動物:猫
飲み物:コーヒー
花:薔薇
男性:ヲタク
女性:すべて


■経験■
カンニングしたことある?:小学生の時一度
殴り合いの喧嘩したことある?:ある
嘘ついたことある?:嘘も方便
友達とキスしたことある?:ナス
あの人とキスしたことある?:ある?
誰かの心をもてあそんだことある? : あるかも
使われたことは?:ナス
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない
痴漢したことある?:ナス
じゃあされたことは?:ある!?
ナンパしたことある?:ある
されたことは?:ある


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:ナス
なにしてんだよ!!:絵を描いている
お酒飲む:たまに
髪型:うしろで縛っている
本:最近漫画しか読まない(オイ
一番最近見た映画:アベンジャーズ2
一番最後に電話でしゃべった人:弟
初恋覚えている?:小学校の時、転校生に魂を奪われた
元カノ(元カレ):なにをしているやら
愛してた?:愛していたから別れた
新聞読む?:少し
今したいこと:睡眠
さっきしたかったこと:睡眠
聴いてるCD:今さっきQueen
頭の中:妄想
文字読める?:日本語なら
ゲイやレズの友達いる:いない
ゲイやレズ?:違う
お前じゃ、無理だ:野球選手
奇跡感じる:一生に一度はあるでしょう
てか、成績良い?:中の上
てかハゲた?:子供の時から額は広いよ
ハゲたい?:なるように
帽子かぶる?:あんまり被らない
太った?:痩せ過ぎから標準へ
何キロ?7kg
自己嫌悪する?:するけど忘れる
死ぬまでに一度したいことは?:幽体離脱
死んだら何になりたい?:来世のことなら大西洋マダライルカに
自分のこと好き?:まだ生きているから大丈夫
私のこと好き?:嫌いじゃない
一言:お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2015/08/21 23:36
ということは、

私にとってもいとこのはず!(違w
アバター
2015/08/21 21:49
ちなみに、私は卯月ちゃんの
ニコいとこです!



アバター
2015/08/21 21:46
はい^^

アバター
2015/08/21 21:42
日向うさぎ様

そうでしたか。

またよろしかったらいらして下さい^^
アバター
2015/08/21 21:28
どういたしまして^^

ああ、ニコ家族&友以外は見せない
設定にしているだけですよw

謎というわけではないです。
アバター
2015/08/21 21:24
日向うさぎ様

訪問感謝ですb

どのような方なのか気になったのですが、
わかりませんでした。謎な方なのですね^^
アバター
2015/08/21 21:18
こんばんはー

訪問ありがとうございます^^

卯月ちゃんのニコ兄さんでしたかw
アバター
2015/08/20 23:51
卯月様

妹よ、あまりこういうものに、
引っかからないでおくれw
アバター
2015/08/20 23:37
(゜∇^d)!!グッジョブ!お兄ちゃん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.