Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


もののけm(|i|・´ω`・)m ウラメシャ~


(´・ω・)σ━━…残暑お見舞い申し上げます…━━★

まだまだ猛暑が続いていますね

エアコンも毎日入れて、外から帰ってきたら

プラス扇風機┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪

早く秋が来ないかなぁ

そうそう夏といえば怖い話!
怖い話や映画は好きだけどお化け屋敷は苦手><
でも、もののけのアイテムは毎年楽しみです☆

今回の黒ガチャ
目玉は化け猫娘でもいいくらいカワイイ~♪

ニコ店は白ガチャ連動はチケットがあるからいいけど

黒ガチャは課金できないと回せないので悲しい~(;ω;)

地道に頑張ります!

アバター
2021/05/04 19:17
ちょっとレスが長くなっちゃいそうなのでこちらへ失礼しますmm

職場の先輩が休職することについては、コロナでリモート勤務になったことも
原因の一端ではあるかもしれませんが、実際問題はまた別なのですよ。

はっきりした理由は定かではありませんが、直接の上司から非常に風当たりがきつくなり、
注意や指示をされるにしても、パワハラでは?と思ってしまうような言い方だったりで
繰り返されているうちに、体調に影響が出てくるようになったのです。

勤務時間終了後に、私の自宅へ電話してきて延々と愚痴ったりするようになってきて
正直私もかなり参っていました。いくらコンプライアンス窓口へ相談するようにと言っても
デモデモダッテ状態で話が先へ進まず・・・
その後様々な経過を経て今回の休職となりましたが、休職というのは戻ってくるのが前提なので
補充もされないし、いつ復帰するのか分からないまま残った人員で仕事をしなければならず
周囲にとってはかなりキツい状況です。

なんとか頑張るしかないですが、仕事が確実に増えるのに給料は増えないというのは
フォローする側にしてみると腑に落ちないものを感じてしまいます。
アバター
2016/09/27 20:37
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2及び初心者応援倶楽部ドリームと普段私達姉妹のお庭に水遣りされている方を対象に、プレミアムショップより自由に260Pを最大としたアイテムを選ぶ事ができる企画をたてました♪

参加希望の方は、任意で下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=62850450

☆フリマ解禁後に贈る予定です。

★この企画後、出来るだけ早くに、ドリーム市開催予定です♪
アバター
2015/11/27 23:28
お部屋の撮影に間に合わなくてごめんなさい。
きれいなお部屋でした^^
皆さん夫々、個性があって楽しかったです。
アバター
2015/10/30 18:34
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2015/10/09 00:29
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2015/09/19 20:58
今週の巡回です:さぁジャパン・ウェイ、最初の一歩です!0:30です!
アバター
2015/09/05 21:33
今週の巡回です:海が終わってる、泳げないニコッと!!!プンプン
アバター
2015/09/03 20:30
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2015/08/24 19:42
残暑お見舞い申し上げます。
そちらはだいぶ涼しくなったそうですね。こちらは台風15号の雨が降り出しました。ご注意あれ^^

先週の巡回です:9年使った財布を買い換えました、感無量w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.