Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もう少しで夏休みも

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

終わるんだけどね。「もう少し」が、ながーーーーい(-_-;)

スタッフ一同お疲れ気味。


ある朝、職場に行った時、
「私、鬱かも知れない。だって、朝からだるいしやる気が出ないし、
とにかくしんどい」

って言ったら、それを聞いていたFちゃんが
「ぶーーーーwww(≧◇≦) りおさん、それ皆ですw」

別のスタッフYちゃんは、
「りおさん、それ夏バテw」


あ、はい。ソーですね。 皆なんだか疲れて体が斜めってるもんね。


後、10日ほど、ラストスパート頑張ります(;´∀`)

でもお盆終わったから、次のハロウィンの打ち合わせしてたりしてw



インしたら、今日って黒ガチャの日だったのねーっと。
目玉に興味はないけど、傘好きな私としては、この傘欲しい~!
ひらひらした蝶も綺麗じゃなぁ~い♪

予算厳しいけど、2回ぐらいなら回せそう~♪
って回したら、1回目で傘、2回目で蝶々が出たので良かったぁ(*´ω`*)
お面にも惹かれてたんだけど、3回目は断念。 
フリマでそのうち手に入れようかな。
(何だかあのガッチャマン的な物に惹かれちゃってwww)

こんなに調子よく欲しいものが出るなんて、頑張ってるご褒美でしょうか?(笑)

何だか後が怖いよーなw


ニコタ活動は、まだ読み逃げ状態です~^^;

アバター
2015/08/25 00:50
うおおお!
2回のガチャで どんぴしゃで求めているものが手に入るって すごい強運をお持ちだ…!
おめでとうございます(≧▽≦)

私は (この中では これとこれがあんまりかな…) ってのが わりかし出ます; (o゚ェ゚)・;'.、
アバター
2015/08/24 23:38
台風 お気を付け下され
アバター
2015/08/23 18:33
もったいな~いwww
アバター
2015/08/22 21:01
伝言板が封鎖されていたので^^;
レベルが違うよ^^;
アバター
2015/08/22 16:05
こんにちは^^。
おつかれ~
アバター
2015/08/22 08:25
お早うございます! お疲れちゃん
アバター
2015/08/21 23:46
皆さん、お疲れモードなんですねー^^;
もうちょいで落ち着くのかな?がんばぅて乗り切ってくださいね☆

黒ガチャは欲しいの出て良かったですね♪
きっとご褒美ですよ~^^
アバター
2015/08/21 07:48
今回の黒ガチャは好調でしたw
アバター
2015/08/21 06:35
お疲れ様です(;^_^A
最近会社に行きたくない私です~
お休みの日はゆっくりしてくださいね
アバター
2015/08/21 02:08
ほれー、ねれー、おやすみー。
ワシもねるーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.