Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

皆さん、撮影イベントやってますぅ?もうすぐ終了ですけども・・・

お友達のところにも書いたのですが・・・
撮影対象の妖怪のところに、張り付いて全く動かない人・・・
あれ・・・ど~にかして!┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌
ホント邪魔ですわ。

当然、事務局にも、意見メール済みですわ!

知人と一緒に撮影なら、わかります。
でも、全く知らんヤツをなんで撮らな、アカンねん!

アバター
2015/08/26 18:01
梨味、
のんでみました?
どんなでしょう?

ふ、
なっしーみたいに、
ハジけた味なのかしら?w
アバター
2015/08/21 23:47
7周年に絡めて ニコスポ創刊だってさ また新しい事をやるらしいぞ。

それより 通常運転を快適にさせてもらいたいものだ。
塩漬けになってる つり2なんて覚えてないんだよね。
出稼ぎやめて また新しい企画でかき回すのかなー。┐( -"-)┌
アバター
2015/08/21 23:31
運営はそーゆーことを放置してきて小競り合いが勃発したり タウンが閑散として 
ユーザーは嫌気がさして メンドーになって プレーヤーが減ってきて居るんじゃないかな?

2011年の秋までは10万ID増えるのに100日~130日程度だったのにそれ以降は伸び悩み。130万から10万増えるのには1年以上かかってる。最近150万ID持超えたけど400日以上かかってますわ。

御新規さんがタウンに出て 「こんにちはーっ」って声かけしても放置アバだらけで応答なしじゃつまらんもんね。定着率もいかがなものかと思うよ。

他のコミュサイトでもパブリックスペースに放置アバは居るけど 気にならないよ パラいっぱいあるし 拒否も無限だしチャットフィルターもあるからね メンドーにはかかわらないで済むからさ。

放置アバや占拠グループに対応できないなら
イベントはユーザーが嫌な思いをしないで済むような企画にして欲しいわ。前は有ったよ そのスタイルのイベント。

タウンは駆け足仕様にしてるから回収の時は大抵はボッチパラを駆け巡る事になるんだけど 今回のイベでタウン滞在者が多いと 時々ふたりボッチさんがアバを重ねて佇んでお話しなさってるんだが 何故他のアバターが居るパラにならないのか不思議に感じないのかなーと思っちゃうよ。
アバター
2015/08/21 23:14
撮影やってますが、ホントに邪魔ですよね。
写真、一切保存してないです。
・・・知らない人と写ってる写真なんていらないですもんwww
アバター
2015/08/21 22:39
カラスを集めたのね
悩む・・・
アバター
2015/08/21 21:44
あ、私かも←

www
今回の撮影、まったく保存してないです。
アバター
2015/08/21 21:43
めんどくちゃくてやってない( ´艸`)
アバター
2015/08/21 08:16
あ、俺かも←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.