Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


夏の終わりに聴きたい曲だと<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/376766

三枝夕夏 

あなたに三枝夕夏の曲を診断します。
  • 122人が診断
  • 結果パターン6通り
  • 診断結果日替わり
    
 Crazyさんにおすすめの三枝夕夏の曲は
「夏の終わりにあなたへの手紙書きとめています」です



ん?なんかネタないかなぁ~と探してたら三枝夕夏のネタで・・・
曲名『夏の終わりに・・・』ってのが出たので。

三枝夕夏と言えば・・・ココロが止まらないでしょうが~
Jewelryの方の『ココロが止まらない』も、イイのだが。
モンキーターン知ってる人いるかなぁ???



あ!話がそれた。
やっぱさ~夏の終わりといえば・・・
『夏をあきらめて』でしょ
研ナオコバージョンもいいし、桑田佳祐バージョンもいいし!

アバター
2015/08/26 19:17
うんうん。
やっぱり日本人は
ミカンよねー
アバター
2015/08/21 23:23
くいんさんにおすすめの三枝夕夏の曲は「いつも心に太陽を」です

三枝夕夏、知らないや。。。
アバター
2015/08/21 21:44

.さやかさんにおすすめの三枝夕夏の曲は「いつも心に太陽を」です
アバター
2015/08/21 06:34
うん、
夏をあきらめて、いいわー。
どちらの歌い手さんも
それぞれ好き。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.