Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(978)割引

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

(bonoがPショップでアイテムを見ています)
「クマッたな・・・・
 夏はなかなか良いアウタ~がないな。
 暑いからみんな着ないしね」
「あれ、bono!」
「あ! Toshi
 bonoはカッコ良いアウタ~を探してるんだけど」
「私もbonoに何か・・・」

「わ!
 プレしてくてるの♡
 嬉しいな~~~」
「なんかbonoにジャストフィットの
 アイテムが見つからないんだ」
「bonoもそうなんだ・・・・・
 カッコ良いアウタ~が欲しいんだ」
(考え込む二人)

「ニコ店は試着は自由だけど
 bonoは店員さんに聞きたい事もあるんだ」
「bonoは子グマだから
 何となく解る気が気がするな」
「そうだろ~~~
 bonoが一番聞きたいのは
 子グマ割引の問題なんだ」
「そうだと思ったよ」
「・・・・・・」

38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)
烏天狗の面


アバター
2015/08/22 20:04
アバター
2015/08/22 18:57
今晩は。
新作アイテムを50P引きとかのチケットがあるといいですよね。
アバター
2015/08/22 07:43
おおおおー
子グマ割引あるといいなぁ~
最近、P限定アイテム値上がりしたような気がします。
やはり消費税の値上がりからでしょうか。
アバター
2015/08/22 04:44
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/22 04:19
そろそろ秋アイテムかなぁ~と、思いつつ春に入居したので何がいいのか?
迷いつつ、うろうろ、うろうろ。

靴もサンダルもそろそろ・・。
あーもうわかんなくなっちゃった!と、いうこの頃です。
アウター、リアもそろそろとは思うものの まだ暑い(@_@;)
アバター
2015/08/22 00:08
こんばんは。
旅行から帰って来ました。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
また宜しくお願いしますね^^
黒ガチャ始まりましたね。
あと1つでコンプします。
お友達が沢山いていいなぁ(o^^o)
アバター
2015/08/21 23:28
Pショップ試着は無料で楽しいけど・・・ですね^^
アバター
2015/08/21 22:25
bonoさん、こんばんは♪
アウターをお探しなんだぁ
ファッションを先取りですね♪

烏天狗の面、私、5つも持ってます(^^;
ガチャ運なしです(^^;

よい週末をお過ごし下さいね(✿╹◡╹)
アバター
2015/08/21 22:24
こんばんは☆
アウターって難しいですよね。
いい服を見つけるのは大変だから
店員さんに聞きたいですね。
アバター
2015/08/21 22:08
折角Toshiさんも見に来てくれたのに、残念だね。
秋冬物で、bonoちゃんに似合う、素敵なアウターがたくさん出るといいね!(^^)
うんうん、割引があるとPショップも利用しやすいのにね!
bonoちゃんは人気者だから、ショップとモデル契約!ていうのもいいかもね~^m^
アバター
2015/08/21 22:06
夏はアウターはあまり必要ないけど
秋になったらPショップにも
おしゃれなアウターが入荷するかも知れないね。

子グマ割引だけじゃなく
普通に割引きセールしてほしい!!
アバター
2015/08/21 21:58
確かに割引とかあるといいですね♪
せっかく素敵なアイテムがあっても
あんまり高いと買えないですからね。
相談できる店員さんがいるといいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/21 21:35
こんばんは♪
たしかに割引があればおもしろそうですね^^
店員さんはどこでしょうか
アバター
2015/08/21 20:21
bonoちゃん Toshiさんもショップ来てくれてたのに
アイテム見つからなかったんだ 残念だったね(´∀`)
アバター
2015/08/21 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 暑いから アウターの新作がでないのね
今年は特に暑いから わかる気もするけど・・
秋になったら たくさんでるかもだね(^_-)-☆
アバター
2015/08/21 19:56
bonoさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
確かに アウターって難しいですよね・・・・重ね着できるものが
もう少し増えると さらにコーデ楽しくなりそう☆

割引・・・心地よい響きですねww
でもうっかり誘惑に乗って 買いすぎてしまいそうで怖いかもww
アバター
2015/08/21 19:35
bonoは美味しいマ〜ボナスで
満腹なんだ♡
こらからナスはどんどん美味しくなるからね♡

今夜は何をしようかな・・・・・?
アバター
2015/08/21 18:32
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
割引券、欲しいです。
子グマさん割引が有れば購入の際は子グマさんに^^
アウターだけだとコーデ限られちゃうね…
アバター
2015/08/21 18:22
子グマ限定割引 出来るといいですね。
定員さん いましたか?
定員さんがいないと聞けないから困っちゃいますね。
カッコいいアイテムがあるといいですね。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/08/21 17:25
なるほど!
割引って今まで思いついたことなかったなぁ。
いつも定価で売ってるより、時々割引した方が買う人が増える気がするんだけどね^^
子グマ限定セールも開催されるといいねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/08/21 16:54
子供だけの割引って有っても良いと思うけど・・・
但し リアのチャイルドだけだよね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/21 15:49
ニコ店でも色んな割り引きやバーゲンセールなんてあると嬉しいよね(;^ω^)
アバター
2015/08/21 15:29
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
マロンはウチも好物でケーキの上に乗ってるのとかいいかもw
割引はリアルでもあるしニコタでもほんと取り入れてほしいです^^
アバター
2015/08/21 14:49
ふふふ 子グマ割引かw 
そうはいかないだろうなぁ~^^;
アバター
2015/08/21 14:29
頑張る。  おお、割引!。 ニコ事務さんに、要望お!。
アバター
2015/08/21 14:23
bonoは美味しい冷やし中華で満腹さ!
少しお休みしたら
キングダムでトレ〜ニングなんだ♡
アバター
2015/08/21 14:20
(;¬_¬) 山が食料不足じゃから ニコ町の家の畑を荒らしてて 発見された時の為に
「防弾チョッキ」が欲しい とか
アバター
2015/08/21 14:18
子熊割引きがあればToshiさんも買ってくれるかも~^m^

少しずつ、値上がってきてますよね。
アバター
2015/08/21 12:42
子グマ割引か~w
割引して欲しいよね~;;
フリマだとどんどん高くなっちゃって・・!><
アバター
2015/08/21 12:33
確かに今回は可愛いアイテムがたくさんあって
割引してほしいです。
2つ買ったらセット割引とか…
ポイントカードとか…
せめてセールとか…( *´艸`)

ステキなアウター見つかりましたか?(*'ω'*)
アバター
2015/08/21 12:26
割引ですか~私も割引券ほしい…
アバター
2015/08/21 11:38
可愛いアイテムでもいいよね。
色がヴィヴィッドな!
今度探しとくね!
アバター
2015/08/21 10:29
ボノさん、こんにちは~^^
女性もですが、男性は特に難しそうですね~^^;>アウター
子グマ割引、あるといいな~と思っていたの、Toshiさんには見抜かれていたんですね~^^;
アバター
2015/08/21 10:08
こんにちは。
お久しぶりです。
子供達の夏休みがようやく終わりました~。

子グマ割引・・・おもしろいですね~。
そうですよね。
スーパーなんかでも「子育て世代割引」がありますからね。
アバター
2015/08/21 09:04
子供(熊)割引あったらいいですね!
中学生以下の割引作って欲しいーおこずかいで足りない><
アバター
2015/08/21 08:48
家族割 学生割りがあるので
小熊割引もあったらいいね^^

着ぐるみはアウターがポイントになるので
夏用のアウターアイテムいっぱい出ますように~(*´人`)

アバター
2015/08/21 08:42
ジャストシステムかと思ったwww マイクロソフトとか小グマ割引してますもんねぇ。放送大学でも買えるw
アバター
2015/08/21 08:03
子ぐま割引あるといいですね^^
アバター
2015/08/21 07:55
よかったね。
またまた、これからプレが届くはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしも、回したけど5つもダブっちゃった(涙)
皆さんの行為に報いるためにも、
ニコ店、頑張ろ〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/21 07:55
おはようございます^^
きぐるみだと、腕とお腹がね!笑
でも逆に、マントとかポンチョならすごく似合いますよ~(・ω・)b
アバター
2015/08/21 06:48
なかなか思うものが出なくて、
手にアセ握るがちゃですが~~~~、
何回かに一回もう一度~~とかあればいいのにゃ~。
アバター
2015/08/21 05:22
秋になって、素敵なアウター出るといいですね♪
早く来い来い秋ってかんじです☆^▽^☆
アバター
2015/08/21 04:49
珍しくPショップで、Toshiさんと鉢合わせね~
bonoさまは、アウターが欲しいのよね☆
確かに夏場はアウターが少ないかも~
カッコいいアウターが見つかったら、
店員さんと、子グマ割引の交渉ね^ ^
サマーバーゲンで安くなってるかもしれないし・・・
でもアウターは値引きされないかな?
頑張ってカッコいいアウターを見つけてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.