Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
29ど
曇りです・w・

そ~ゆえばね
私わ
タロット先生から
ビジネス講座の
動画講座も
買ったのですが・・・

全然やってないんですよね・・・

ビジネス動画講座の
すすめ方わ
1章~16章まであって
1章ずつ
送られてくるわけですね

そんで
その章ごとに
課題がありまして
その課題お
やって提出したら
次の章が
配信される
ってゆ~
やり方なのですよ・・・

通信講座形式ですね・w・

2か月以上前に
1章目が
配信されて
全然課題
できてないんですよねーw-;

ビジネス課題
難しいし・・・

それに
なんだか
私わ
タロットやんなきゃ!!
タロット勉強しなきゃ!!
ってなってて
ビジネス講座の方
全然
手が回ってない
って感じで・・・

やらなきゃなのですよ・・・

は~・・・

寝る時間もあるし・・・
時間が足りないvv

寝る時間お
削れ!!
って感じなんですけどね~・w・;

そ~もいきません・・・

私わ
キチンと寝なきゃ
イケナイ病気持ちなので・・・

しばらくタロットから
離れるか?

同時進行
むずいけど
するか・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/21 18:33
コⅡさん
こんにちわ^^
私も昔
レストランで働いていたときに
そこのシェフに
ゆわれました
「好きなことわ仕事にするな」
妥協しなくちゃ
いけなくなるときが
くるとかなんとか
でしたね~・・・

いままで
色んな事に
手お出そうとしてわ
やめて・・・

くりかいしだったので
今回わ
頑張ろうとおもいます!!
ありかとございます^^
アバター
2015/08/21 18:25
こんばんわ。

仕事としてやると好きな事も辛くなる。
無理せず、でも無理しないとプロになれないのかな?

難しいですね。でも無理は良くないと思いますが、
始めた事だから頑張ってほしいです。
アバター
2015/08/21 18:24
ふらさん・w・y
いっぱいやったんだね~;w;
えらい!!
よしよし;w;y
たしかに
1度にいっぱいやると
できなくなるね・w・;

私だって
タロットとビジネス
おんなじ領域だって
先生わゆってるけど
私にわ
タロット優先にしかできない;w;

そ~だったね!!
CG検定とか
持ってるってゆってたね!!
私が
きいろいアレお
披露したときだっけ?

今わその資格もってても
仕事に結びつかぬのか・・・;w;
アバター
2015/08/21 18:19
通信は進〜研ゼミチャチャッ♪とかZ会とか講談社の絵画技法とか病院の診療報酬のとか・・・

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(魂の叫び

抱え込み過ぎて出来ないというのが一番の原因だと信じてやまない…(=ω=)アレモコレモハイクナイ
通信すら受けずに独学で受かったのはCG検定2級と画像処理検定2級くらいかね?
↑今までに全く仕事に結びついてないけどwww( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
アバター
2015/08/21 18:06
ふらさん
こんにちわ^^
私わ
いままで
通信講座わ
介護ヘルパー2級
だけだったな~・w・
それわ
頑張って取得して
仕事にもついたよ・w・b

ふらさんわ
いくつ位
通信講座お
やってみたのかの~・w・?
モチベーションがないと
続かないよね・・・
あとわ
やらなきゃ@w@;
ってゆ~もの・・・

そ~なんです!!
稼がなきゃ!!
なんです・w・

それにわ
その過程お
頑張んなきゃなんですノw;

タロット先生に
ドンゲラお金
突っ込んでますからね・w・

しかし
安くしてくれてるから
それに応えるために
頑張んなきゃいけないんですよノw;
アバター
2015/08/21 17:59
こまつさん
こんにちわ^^
あ~・・・
介護福祉士
むずかしそ~です><
私の働いていたとこの
人達わ
過去問題お
頑張ってやって
合格したみたいですよ・・・

何言ってるか
わからないから
余計にやる気なっしん!!!
になりますよね・w・

通信講座わ
モチベーションが
高くないとできませんーw-
アバター
2015/08/21 11:09
あぁもったいない。。。(−ω−)イクラスルノカト… ←通信講座ことごとく途中放棄してきた人←

タロット講座もビジネス講座も過程であって結果ではない!
稼がなきゃ!(`・ω・)=3 ←結果

・・・んなことぁ〜わかってるんですけどねー(=ω=)<それが出来りゃ誰も苦労せんわな…

脳みそは寝てる間に、起きてる間に仕入れた情報を整理するんですわよ奥様♥(^ω^)ネロネロ
アバター
2015/08/21 11:04
何だか通信講座って、自分の都合で進められる分
「やらなきゃ!」
という使命感(笑)が希薄なので難しいですよね~(´ε`;)ウーン…
自分も今回の介護福祉士試験は、社長やらまわりにたたかれて
「あ~やるか…」
って気持ちですww
実技講習は強制参加だからいいとして、筆記試験対策の勉強は自力なので
やる気なっしん!!!!!!!←ダメな人。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.