Nicotto Town



これにて

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2015/08/21 14:52

忙しいので終了でっす。^^

アバター
2015/08/21 22:27
まいどっ☆ こんばんは☆

うふふ^m^
お忙しい中 ちゃーーーんと ドーナツされる むさしさんってw
すごいと 思いまっす^^
お疲れ様でした^^
また がんばってくださいねw
わたし 昨日は 忘れて 落ちちゃって^^;
なーーに やってんだかw って感じw
まじめに 修行せねばwww

今日の 青ガチャ おもしろかったんですよ^^
目玉が 3つもでて!
おおw って見るたびに・・・
ヒマワリタオル^^;
前にも でたので 合計4つwww
・・・そのうち お店 始められそう^^;
アイスクリップーーーーーカモンーーーー!!!
また 明日も がんばって 回してきますwww

冷房に やられちゃったのか ちょっと 体調崩し気味><
やっぱ 一日 一回くらい 思いっきり 汗をかいて シャワーを あびる・・・
くらいじゃないと だめですね^^;
ジョギング しようかなーーーwww
むさしさんも 体調崩さないように お気を付けくださいねw

では☆

お邪魔しました^^
アバター
2015/08/21 18:26
お疲れさまでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.