Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ねこ鍋

画像

タウンイベントの特典、計算したら毎日参加してもカメラなしだと最後まで特典もらえない。。。

仕方なく今月なけなしのPコインで、有料のイベント参加用アイテム(カメラ)を買って なんとかねこ鍋まで行きつきましたw

最近ニコ店もガチャ連動が当たり前になってますね・・・笑


なんだか どんどんお金がかかる方向へ(゚A゚;) あ、でも最近白・黒ガチャはがんばって我慢してます( *`ω´)


それと、ニコッと出席簿でもらった花火華の種からレアカラーの種が落ちたか何かで、さらにそれ植えてたらメガ化してましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.