Nicotto Town



クリアしました

四川省 で遊びました。

スコア
54260
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:51
今回の称号
黄昏に 緑の 川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/08/21 17:18

打ち止め後も遊びました。
なんとか八月の標準をクリアしました。
時間が掛かり過ぎで~す。

アバター
2015/08/22 12:38
夢子さん、
スコアの標準は五万四千点ですが、タイムは特に決めていません。
68連荘のスコアに関係なく速さだけのタイムはやってます。
どうもスコアとタイムは比例しない様です。
アバター
2015/08/22 12:24
にゃがさん、
誰だって最初は時間が掛かると思います。
けっしてリクガメじゃありません。
いいものだけアップしてるので、良く見えるだけです。
アバター
2015/08/22 12:15
ずっこさん、
暇さえあれば四川省ばかりやってます。
回転と言うよりも慣れですかね。
アバター
2015/08/22 11:29
ちゃーさんの
標準は
点数が5万4千台で
タイムが5分台が標準ですか?

この積み重ねですよね。

わたしの標準は5万3千台ですね。
なかなか5万4千台は出ないですね。
アバター
2015/08/21 22:50
時間掛かり過ぎってwww
5分きるとか一度二度あるかで、
下手すりゃ10分オーバーor取れる牌がなくなる私はアホなリクガメですか?w
アバター
2015/08/21 21:35
ちゃーさん、
回転早いのかな。わたし
10分切ることがない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.