Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 4


Letter Box 4
お気軽にどーぞ


(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
の方
いつもご苦労さまです
(*・ω・)ノシ 

アバター
2015/08/24 16:50


俺もよくなりますww
アバター
2015/08/24 16:45


俺も仲良くなると
関西弁がっつり出ます

是非!
アバター
2015/08/24 15:15

もうニコタにいくら貢いだのかわからんよ:;(∩´﹏`∩);:
総課金額とかわかんないのかな?笑

アバター
2015/08/24 04:35
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/24 04:18
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/24 00:53
お世辞は言わない主義です(*´-`)
アバター
2015/08/24 00:40
私なんかより向日葵さんの方が可愛いです(`・ω・´)
アバター
2015/08/24 00:33
私は可愛くないですよ(*´ω`*)
可愛いのはちかちゃんだけです!!
アバター
2015/08/24 00:28
ありがとうございます!!!(´;ω;`)

はい、名前もおソロにしてましてヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/08/24 00:26
たぶんあたしは前から禿げてくるタイプ((
アバター
2015/08/24 00:23

全然ビッチじゃないからねwww

いやなんだかんだアイテム可愛いし欲しくなっちゃうんだよね…
他に貢ぐものもないしいいかなって(笑)

タダだからすごーく便利だよ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

アバター
2015/08/24 00:18
うれしすぎる(*゚▽゚*)
もう禿げそう((
アバター
2015/08/24 00:15
今双子してまして…(*´ω`*)!!!

向日葵さん、ちかちゃんとよく絡んでる方ですよね!
何度か拝見したことあります(*´-`)
アバター
2015/08/24 00:05
着用ありがとうございます(´;ω;`)
似合ってます!!((
アバター
2015/08/24 00:02
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/24 00:01
念願のアリス(´;ω;`)うれしい!!!
アバター
2015/08/23 23:54
なるほどなるほど!!!笑
確かにそれいいですねwwwwww
私のスマホにも確かそんなのあったなあ…

そうなんですよねえ、出品は自分好みくるかわかんないし
私はどうしても応募側に回っちゃうので(´・ω・`)
そうすると価値高いアイテムももってないしで
複数応募、結果持ち手のアイテムが少なくなってしまいます↓↓
アバター
2015/08/23 23:38
ふおおお!こんばんわ!

メモってもその紙なくしちゃう奴なので
しょうもない記憶力でなんとかするしかないです笑

ですよねですよね!!!!(食い気味)
そういう喜びがあるのでフリマなんかはもっと
積極的に行いたいとは思ってはいるんです^^;
ただ今現在手放せるアイテムがないという…
アバター
2015/08/23 22:26
本当ですか(n*´ω`*n)!
うれしいです(`・ω・´)
アバター
2015/08/23 20:03
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/08/23 16:26

なんかビッチみたいに聞こえるwwwwwww

まじ?服そろそろ買わなきゃなんだよね・・・
課金はもう毎月3000はしてるから逃れられない気がするんだよね・・・
あ、でもクレジットを使うという手がある✌(´◓q◔`)✌

Puffinとかいうアプリ使ってログインすればフリマできるぞ^p^
ただものすごく重いのと見づらいのが難点

アバター
2015/08/23 14:06
こちらこそお返事遅れましたすみません><;

あっ、そうですね!笑
私はメアドも今使ってる携帯のですし
パスワードも単純なのにしてるので
記憶的には大丈夫かなって感じです(´・ω・`)笑
パスクラなんかを考えると不安ですが!!

そうなんですよ、即決だと「いいのかな!?」って
なぜか不安になっちゃう奴です…
それでも赤いフリマ成立って文字は嬉しいんですけどね´`*
アバター
2015/08/23 13:59
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/23 11:58
うふふありがとう
ひまちゃんまたまた企画当選だね!おめでとう!
アバター
2015/08/23 11:57
さきほどプレゼントいたしました(*´ω`*)

友達解除は此方からはしませんので、どうぞお好きに外してください(`・ω・´)
アバター
2015/08/23 11:23
おっはよーう!
あ、元ぽんずだから(笑)
アバター
2015/08/23 09:06
サークルから
アバター
2015/08/23 06:51
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/23 06:28
おはようございます(`ω´*)

企画参加ありがとうございます!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

あなた様が当選されたましたので、そのお知らせに参りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

友達申請しておきますので、承認お願いします(*`・ω・)ゞ
アバター
2015/08/23 06:14
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/23 01:48
ぽんずちゃん寂しいナアアアア
アバター
2015/08/23 01:45
ワーコワーイ(

何呼んだかな???
アバター
2015/08/23 01:42
あ、全角でお願いします*\(^o^)/*←
あたし的に ぽ・んりん ハマったわwwww
アバター
2015/08/23 01:40
半角のがいいかなwwww

あらかわいい!
アバター
2015/08/23 01:34
カタカナいいwwwwカタカナあかんわ反則wwww

組み合わせたらポ・ンワリ←
アバター
2015/08/23 01:29
無理くり感あるねwww

どうもどうも〜
ぽ・んりんです☆
あ、いけるな…(確信
アバター
2015/08/23 01:26
系統が…さwwww
ぽ・んりん マッチするなwwwww
ひ・まわり
アバター
2015/08/23 01:24


ありがとうございます~╰(*゚x゚​*)╯

アバター
2015/08/23 01:22
会いたくて震えてるんだよね伝わってくるよ!!(

いやひまちゃんが言ったんだからねwwwww
アバター
2015/08/23 01:20
北朝鮮とかにいそうよねwwww
ぽ・んりん 的なさwwwww
アバター
2015/08/23 01:19


こちらこそありがとうございました~!

アバター
2015/08/23 01:16
ひーまりん(
アバター
2015/08/23 01:10
あ、なるほど←笑
だからかwww崩せそうなアイテムも持ってないや
アバター
2015/08/23 01:05


あみだ当選おめでとうございます~
プレゼント機能を利用するために申請させていただきました!

アバター
2015/08/23 01:04
この前白ガチャのアラビアンなやつ手放したとこなのショック

出品最近してないや(笑)
応募専門店だ
アバター
2015/08/23 01:00


お名前確認しました~!
ありがとうございます(*'▽')

アバター
2015/08/23 01:00
苦手www
現行品にアラビアンないのかああああ

だよねだよね!
相手が得な応募しか成立しないし(笑)
アバター
2015/08/23 00:52
フリマ嫌いなの(
アイテムぶっ込んじゃって今全然ない(´._.`)
アバター
2015/08/23 00:45
楽チンとりましたてへ
フリマあるかなあ><><
アバター
2015/08/23 00:39
同期の限定品集めようかなって思って!!

アバター
2015/08/23 00:37
ソレナ

まじ!?嬉しいありがと(≧∇≦)
アバター
2015/08/23 00:36
だよね!出回り少ないよね><
いや合わない…ありがとおおおお
アバター
2015/08/23 00:34
うおっあざす!!
新記事載せてみた*\(^o^)/*
アバター
2015/08/23 00:30
アラビアンみたいな((
超絶長い(笑)
アバター
2015/08/23 00:26
わんちゃん好きだよ♡♡

ロングヘア初めて見たのだった!
合わせれる自信ないや()
アバター
2015/08/23 00:24
きゃん

そうなの!!どうしよう!!!
1年分の運使い果たした気分(
アバター
2015/08/23 00:18
…あれ?ってよくなるwwww
いぇーい!!ありがとう!!ちゅちゅちゅ
44って不吉ね…
アバター
2015/08/23 00:03
だよね!?あたしだけじゃないことを祈る
いぇい!おめでとう←
あたし43コメだあ✡✡
アバター
2015/08/22 23:58
絡んでる時よく忘れちゃうんだよね(笑)
あれ?何言おうとしたっけ…とか思ってマイペ行き来してますはい

はあ〜い!
ひまちゃんにする(≧∇≦)
アバター
2015/08/22 23:55

期待させてごめん(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
でもいいよ、わたしのこと真面目なイメージで捉えてくれても♡笑

8万で9月末まで過ごせると思う…?キチィ…キチィよ…

まじか!パソコンだと寝転がりながらできないからなあ、
ただスマホだとこういうコメントのやりとり中心にしかできないから
フリマ頑張ってる時はPCばっかだな(◜௰◝)

アバター
2015/08/22 23:48

全然www
サークルとゼミだよwww遊んでばっかだよwww

でもあと8万くらいしかない:;(∩´﹏`∩);:正直カツカツ生活

ね、良い子のために。シンデレラタイム。
スマホいじってるのがよくないのかなあ…
でも今日は早く寝られる気がする(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

アバター
2015/08/22 23:41

こんばんふぁ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

んんんいやでももうすぐ合宿2こがやって来る時期だから
合宿終わってから探そうかなと思ってるよ!笑
貯金あるし、節約すればなんとかなる(◜௰◝)甘え

12時とか1時になったら活動停止にならんかなwww
最近シンデレラタイムに寝てることがないような気がする:;(∩´﹏`∩);:

アバター
2015/08/22 21:24
あ、ごめん!!悪気はなかった><><

せら せらぽん ぽんの3つが多いかな呼ばれるの!
適当に呼んでわ
アバター
2015/08/22 21:07
いやいやいやいや!
きっと優しいお友達が気をきかせてくれたんですry

是非是非そうしてください!!◎
またやりたくなっちゃったりもしますし(´・ω・`)笑
私もそんな感じで戻ってきましたから!←

フリマで欲しい物あっても価値とかわかんなくって、
突っぱねられたら「あっ足りなかったのかごめんなさい…」って
なりますし、成立したらしたで「もしかして損したか!?」と
戸惑ってしますんですよね笑
アバター
2015/08/22 20:58
結構なぐらい嬉しいですよね!
参加者が多いと特に特別感がでて´`*//
私もあんまりないですけど、お友達の企画には
当選したことがあります!!◎

しちゃいますよね、後悔…
だから私もせっかくこれだけ課金したんだし、と
今のところ退会予定はありません(´・ω・`)笑

あ、わかります!価値難しいですよね!
それも一定じゃないし、人気だったものが落ちてったり…
アバター
2015/08/22 20:47
間違えるところ可愛いwww

そうやったんかあ!
おめでとう*\(^o^)/*
アバター
2015/08/22 20:45
企画に当選したんですね…!
すごいです、私企画に当選したことなんてあんまり…´`;
あんまり参加しないってのもありますが笑
とは言えおめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ
とっても似合ってますよ!!

あ、わかります
年を重ねるにつれレア品になってたりしますよね(´・ω・`)笑
そうなんですか、やりくり上手なんですね…!
私はどうもフリマとか苦手なもので´`;
アバター
2015/08/22 20:39
うんうん!
あたし企画当選したことないかもしれない….
アバター
2015/08/22 20:35
あっ、やっぱりそうなんですか!?
向日葵さんが今してるコーデ、イースターですよね!
すっごく可愛いなって思ってました(o>ω<o)///

1回退会してらっしゃるんですね…!
たった1ヶ月程度でこのぐらいまでコーデできるなんて
すごくないですか?!

そうなんですよね、りあるで出来ない分
ニコタなんかでごりごりにピンクコーデしたくなっちゃいます´`;笑
アバター
2015/08/22 20:23
こちらこそです( *`ω´)!
そんなそんな!そんなことないです…
でも嬉しいです有り難うございます✿゜

そうなんですよねえ、3、4月のイースターとか
2月頃のロリータらへんが私にとって一番危険な時期です><;
どうにかやり過ごせたらいいんですけど、
おそらくいくらかは課金しそうな予感…
アバター
2015/08/22 20:11
広場からコメント感謝ですmm*

そうなんですよね(´;ω;`)!
可愛いの出ちゃったらそれが限定品だったら特に、
後先考えずにお金出しちゃいます…
もう沼ですね、ニコタのアイテムはorz

私も最近しようかなあ、と思ってるんです
ぷくぷく泡とか好みすぎて…(*´ω`*)汗
アバター
2015/08/22 12:40
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/22 09:27
|・ω・)コソーリ お水&ステキのお届けです!
アバター
2015/08/22 05:47

わかるわぁ:;(∩´﹏`∩);:
大学入って居酒屋のバイト始めたけど友達の紹介だし
全く新しい環境ってわけではなかったからラクだった!
ちなみに今はそこもやめてニート生活1ヶ月が経過しました(◜௰◝)♡

2時回ってるwwwwww
わたし2時くらいに寝たはずなのにもう起きたwww
なんなのもっかい寝るしかない…(˚ଳ˚)

アバター
2015/08/22 01:36

まじか!4年も!!!
わたしも高校の時やってたバイトは3年続いて
で、この前お盆の2日間ヘルプで働いてきたよwww
そんな長期間やってるとプロだねもう(笑)

寝れる予感…なのに結局練れない:;(∩´﹏`∩);:
頑張って寝る!!!!

アバター
2015/08/22 01:16

可愛すぎぎぎ:;(∩´﹏`∩);:

ほんとに!!直したい!!笑
今日は早く寝られそう…多分(◜௰◝)
バイトはなにやってるの?

アバター
2015/08/22 01:15
訪問感謝します!
アバター
2015/08/22 01:12
此方こそ参加有難う御座いました!*
アバター
2015/08/22 01:04

ひまちゃんきるちゃん!
きるちゃんひまちゃん(◜௰◝)♡
夜中かぁ…最近規則正しい生活を心掛けて
早寝早起きしようと思ってるんだけど
なかなかうまくいかず…結局2時くらいまでは起きてる(笑)

申請ありがとう全力で承認ボタン押してくる!!

アバター
2015/08/22 00:49

リア友もやってるんだけどなかなかログインしないからなぁ(˚ଳ˚)

ひまちゃん!!!
わたしはきるちゃん!!!いいねなんか二人ともちゃん付くwww

アバター
2015/08/22 00:35
靴は全身服とセットになってます‼b
アバター
2015/08/22 00:35

アディガドウ(*'▽')!!!

なりましょーや!!!!
嬉しいなあやっぱり同い年はほかの何倍も嬉しい(*'ω'*)
なんかあだ名ある?笑


アバター
2015/08/22 00:25

ピアアアアアアア(*'▽')!!!!!!
成人おめでとうございます!!
わた、わたしも!!!27日でハタチですウオアアアアアア(*'▽')!!!!!!

アバター
2015/08/22 00:19

冷たい・・・昔はもっとイキイキしてたはずなのに
いつの間にか棒立ちステプ待ちアバターばかりになってしまって(ノД`)エンウエンウ

次回す時も運が残ってますように・・・!笑

ところで95年生まれとのことですが、今年20ですか(*'ω'*)?

アバター
2015/08/22 00:16
参加ありがとうございました^^
アバター
2015/08/21 23:58

あ、ほんとですか!ww
せっかく いでよ 言ったのに
タウンの人の反応のなさには負けますよねwww

知らぬ間に200Pが・・・笑
いやでも強運の持ち主だ(*'ω'*)

アバター
2015/08/21 23:54
いえいえ!bb
アバター
2015/08/21 23:46

いえいえ、とんでもございません!!!笑
普段はほんとにどうでもいいことばっか書いては10代に流してるので
たまにはガツンといってやろうかなと思ってあんな感じになりました(*'▽')

新黒ガチャ目玉1発で出たそうで!??
実はわたしも1発で出ましたw引きが強いのかなんなのか・・・(笑)

アバター
2015/08/21 23:45
すみません!これぷれ不可でした
違うP品送りますね!
アバター
2015/08/21 23:41
どちら希望ですか?(*‘∀‘)
アバター
2015/08/21 23:41
いやいや、すごく参考になりました><

ありがとうございます!
アバター
2015/08/21 23:40

いいねありがとうございます^^
素敵どうぞ/*

アバター
2015/08/21 23:37
そうですね!
今度いつも一緒にいる仲いい子にお話してみます(´▽`*)
アバター
2015/08/21 23:34
本当に、そうなんです 笑
友達にばれないようにするために、わざと悪口を言うこともあります 笑
ですがやはり気持は知ってほしいな…という思いはあります 笑
アバター
2015/08/21 23:29
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
すいません消してしまいました!笑

本当に、ここまで人を好きになったのは初めてなので、
自分でも驚いています(゜_゜)!
アバター
2015/08/21 23:18
コメント&企画参加感謝です!
本当に...すごく心が痛む事件でした...
アバター
2015/08/21 22:44
喜んでいただけてよかったです^^
参加有難うございました!
アバター
2015/08/21 22:40
ですよね…犯人が捕まって 星野くんらしき人も見つかって よかったですが
いきなり子どもが亡くなった家族の方々や 2人の気持ちを考えただけで胸が痛みます
こういった犯罪が なくなればいいのになあ… 悲しいです…
コメントありがとうございました(;_:)
アバター
2015/08/21 21:12
あたしも文章で書いてなんかいきなり
実感わいてきてびっくりした(笑)

ありがとう(;_;)
素敵な先生になります!
アバター
2015/08/21 20:39
そうなのよ(;_;)

ありがとう!!!!
そんな風に思ってくれたなんて!!!!(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.