Nicotto Town



お題「夏の終わりに聴きたい曲」


お勧めカテゴリに沿って。

蚊取り豚が貰えます♪

このテーマも何回目だろう(笑)
沢山あるのですが、今日は中谷美紀のメドレーをニコで聴いていたので、その中から「MIND CIRCUS」を。
大好きな曲です。
初めて聴いた時の衝撃、そして聴けば聴く程ハマっていくあの頃の自分(笑)
今でも大好き。
カラオケでも毎回歌っちゃいますよ!

中谷美紀の歌は全部好きですけどね。
もう、ニコのコメントでもあったけど、坂本隆一と売野雅勇と中谷美紀の組み合わせは奇跡だとか、もう同意同意同意!
あの三人が組んだ曲は飛び抜けて素晴らしいと思います。

また歌って欲しいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.