Nicotto Town


だらだら大学生


お知らせ(^ω^)


どうもどうも~しゅくれでございます(イモト風に登場

悲しいお知らせです…((

2学期始まったらすぐに課題テストがあるんですね。・゚・(ノε`)・゚・。

しかもばっちり成績に入ってしまうという悲劇

まみーが勉強しろと言うので。

自分もあせってるので。

頑張ってお勉強します

ということで9月2日までIN率落ちマッスル。

でもたぶん息抜きにめっちゃくると思うので←

そんなにひどくないでーす

それより新学期はじまってからのほうが

ひどいと思うwwwwwwww

ここんとこ雨いっぱいで

部活がお休みになってうれぴーよ(^0^)

絡んでね。

ボッチは嫌いだおbb

アバター
2015/08/27 15:08
好物はブラックサンダーなんだーw

私も好きですよ(^^♪
アバター
2015/08/26 17:42
ごめん。つっこみたくなった!
アバター
2015/08/26 17:42
ここにしっつれーい!(^∀^)

「( 'ω') (´・ω・)がっかりして ( 'ω') (´;ω;)めそめそしてどうしたんだい?」
なぜ急に勇気100%!?w
アバター
2015/08/26 16:44
私も好きな歌手がアリアナとテイラーとmiwaです✿
まったく同じでびっくりしました\(◎o◎)/!

ちなみに中2です✿
アバター
2015/08/26 10:52
ここに失礼します(^_^)
サークル承認ありがとうございます!

私もありますよー(T ^ T)テスト!
勉強しなきゃ私も。w
アバター
2015/08/24 15:40

実力テストは実力だから勉強しないで受けるということはやめましょうとエンジェルが言っていた。



フラグたったわおれもうむりm勉強むりむりむりチーーーーーーーーーーン
アバター
2015/08/23 20:56
ここに失礼。

やっぱ少しへこむよね~ww
アバター
2015/08/21 20:47
えー!

ののこも、課題テストあるけど、勉強しないよ笑笑(´・ω・`)
アバター
2015/08/21 20:47
やっほおおおおおおお
いきなりですが、今度うさずきんで双子しませんか!!(

勉強(^ω^)
アバター
2015/08/21 20:33
私は期末テストがあるぞ~
その前に漢字とか英語とかの実技テスト的なものがある。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、私も期末テストの前の1週間時はあまりINできないと思う!。゚(゚´Д`゚)゚。

それとボッチではない!
サークルに絡みにいけば?
アバター
2015/08/21 20:31

にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
絡むミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.