Nicotto Town


guncan的ニコ生活


京都生活3日目

初日(19日)は移動日。
16時にはホテルに着いたので、
暗くなるまでは、と、京都観光。
つーても、あちこち行けないので、
伏見稲荷大社に移動。

有名な千本鳥居をくぐって…
おお、もっと上があるのか、と思ったのが運のツキ。
そこから一時間半に及ぶ登山が始まろうとはorz

伏見稲荷大社は侮れませぬ。
まだ筋肉痛www。

あと2日講習会。
18時ころ京都駅前をウロウロしてる、
黒いバッグの眼鏡男がいたら、
それはきっとguncan…
かも知れませんよww

アバター
2016/09/04 01:11
師匠~~~ こんばんわ。

遅くなり申し訳ありません(o_ _)o))

台風被害 大丈夫ですか(><)

どうか ご無事であります事を 願っております。

9月も よろしくお願いします。
アバター
2015/08/30 18:53
>HM3さん
行ってから3日間は雨orz

お店の件に関しては、私の勝手な思いこみと偏見ですw
「京都は怖いところだぜい。」
と勝手に思いこんでますww

実際は場所にもよるとは思いますが、
一人でも一見さんでも大丈夫な店が多かったです。
小料理屋みたいなところも好きですが、
立ち飲み屋も好きです。
駅の近くで2軒見つけて飲んできました。
どの店も美味しかったです。

観光は、到着した日の5時以降と、
帰る日の8時~10時くらいしか時間がなかったので、
ゆっくり、じっくりとはいきませんでした。
貴船・鞍馬とか大原も考えてはいたのですが、
時間的にちょっと…でした。
今度は行ってみたいですね。
アバター
2015/08/28 11:10
最近は観光客も多いことだし県外者で住まれている人も多いので、
飲食店はそんなに敷居が高くなかったと思いましたが。
先週は暑さもほどほどでしたので良かったですね♪

私も関西育ち、京都も大好きなのですが、
いまだに伏見稲荷へは行った事がありませぬ(笑)
父親がよく行っては、キツネのお面型のせんべいをお土産に買ってきてました。
一度、行きたいのですけどね~。

私は貴船、鞍馬のほうへ行ってみたいです。
三条から滋賀の方へ抜ける観光コースもオススメですよ♪
空いていますしね(・∀・)
アバター
2015/08/23 06:36
>あおさん
楽しかったようで何よりですね。
観光は、どこというあてもありません。
嵐山にでも行ってみようかなあ、と思ってます。
アバター
2015/08/23 02:23
講習会お疲れ様です。
京都はどこに行こうか迷っちゃいますね~
あと1日かな?頑張って下さい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.