Nicotto Town


11111


神殿の虜囚


本日は心の目で。フィーナでございますぅ~
髪の色が違う?持ってないから仕方ないヨ

初回なので張り切ってフィーナを通路行き止まりに押し込めてスリーサイズゲット★
何をしたんだアドル…w


どうも神殿前広場⇔神殿とかダーム内部とかで
扉の中に進むと建物の中、入ると下にダンジョン広がるっていう
まあRPGだと定番な配置なわけだが
勢い余って上にキー入りっぱなしだと入ってすぐ出ちゃうのは勘弁…

落ち着いて、扉入ったら画面切り替わるまで動くな
つーのはわかるんだけどさ……ぐう。


神殿などで拾えるアクセサリは取引所で売れるのだが
交渉次第で値段upできると聞き試してみたところ
激しく粘りまくってやっと一割くらいあがったかな?

まあめんどいから二度とやらんだろう。
その時間でモンスター倒したほうが早いわ。


神殿地下の音楽はちょっとガチャガチャしてうるさいな(クロニクルver)
単体で聞くと悪くないけどゲームのBGMだとイマイチみたいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.