Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(944)難問

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「お! bono。
 ダブルのオレンジヒマワリは良い」
「うん!
 bonoはお花が大好きだからご機嫌なんだ」
「手持ちのは前から持ってたけど
 コサージュはプレゼントかな?」
「うん!
 今回は会長さんからじゃないんだ。
 誰だか解るかな?」
「難しいな・・・・・・」
(考え込むToshi)

「bono、ヒントは?」
「そうだね、Toshiも知ってる人だよ」
「あまりにも多過ぎるよ。
 他のヒントは?」
「bonoのブログに熱心にコメントをくれるんだ」
「日にコメントは40人前後だから難しいな」
(さらに考え続けるToshi
 嬉しそうに微笑むbono)

「降参かな?」
「鼻が良いbonoがうらやましいよ。
 降参だ・・・・」
「パンパカパ~~ン
 なんとコンちゃんからのプレゼントです~~」
「bonoの古くからのお友だちだね」
「そうなんだ。
 彼にはいつも感謝してるんだ♡」

38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)
烏天狗の面
影にひそむ猫


アバター
2015/08/23 04:53
なんだかすごく蒸し暑いんだ。
台風の影響かな・・・・?
アバター
2015/08/23 01:48
オレンジ色のひまわり
とってもお似合いです(*´ェ`*)
アバター
2015/08/23 00:03
オレンジ色のひまわり、bonoちゃんによく似合ってるね~!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
コサージュと手持ちがお揃いで、オシャレさん♫♬
アバター
2015/08/22 23:00
こんばんは。
旅行楽しかったです^^
でもすごく仕事が忙しい〜(>_<)
明日も7時から仕事なので頑張りま〜すp(^_^)q
オレンジの向日葵コサージュがお似合いですね(^_−)−☆
アバター
2015/08/22 22:41
オレンジひまわりキレイですね♪
とってもお似合いです✿お友達に感謝ですね(*'ω'*)
アバター
2015/08/22 22:23
黄色もいいけど
オレンジヒマワリもきれいですね♪

やっぱりヒマワリは 
夏の花の代表って感じです。
アバター
2015/08/22 22:05
オレンジのひまわりは、落ち着いた色合いで素敵だね~(^^♪
bonoちゃんにとてもよく似合ってる~(^▽^) さすが古くからのお友達だね!
お花を持ったり身に着けてると、気分も華やかになるよね。
アバター
2015/08/22 21:59
オレンジひまわりのコサージュは目立って素敵ですね♪
手に持っているメガ花に見劣りしないくらいですね♪

古くからのお友達は大事にしないといけませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/22 21:55
ステキとお水です。
少し涼しくなったと思っていたら今日は物凄い蒸し暑さ>_<
台風の悪影響ですよね!?

オレンジのひまわり、お似合いです(*^_^*)
ビタミンカラーで元気の素ですよね~♪
アバター
2015/08/22 21:46
こんばんは☆
オレンジのひまわりのコサージュと手持ちのひまわりがとても似合ってますね。
今年は全然ひまわり見ていなかったので嬉しいです♪
プレゼントもらえると嬉しくなっちゃいますね^-^
アバター
2015/08/22 21:34
ひまわりのお花 綺麗ですね。
元気たくさんもらえそうな花ですよね。
bonoさんはプレゼントいっぱいでいいですね。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/08/22 21:30
オレンジ向日葵のコサージュ綺麗ですね(。→‿◕。)☆
色んな方からのプレゼント 羨ましいです~✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/22 20:58
こんばんは^^
素敵なプレゼントですね♪
鮮やかで綺麗です^^
アバター
2015/08/22 20:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ひまわりとても綺麗かも^^
自宅に咲いてるひまわりはもう種を取ってハムスターにあげようと思いますw
アバター
2015/08/22 20:07
今夜の鮪は美味しかったな!
いつも美味しいと良いんだけどね♡

今夜は土曜ワイドを見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/08/22 17:54
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
コサージュも拡大すると大きく見えますね^^
セットだと素敵です。可愛さもアップだよ♪
アバター
2015/08/22 14:12
ヒマワリは 夏!!って感じでいいですね(´uωu人)
近所の向日葵畑を見に行ってきましたが 一面j黄色で染まっていて
空の青とのコントラストが とてもキレイでしたよ☆

でも背が高い向日葵を下から見上げると 
なんだかこっちが食べられてしまいそうな、ちょっと怖いイメージもありますww
アバター
2015/08/22 13:29
お〜〜
すごい日射しなんだ!
夏が帰って来たんだ!

アバター
2015/08/22 12:06
おはようございます、って書こうとしてもうお昼なことに気がつきました(笑)。
改めまして。こんにちは。

ヒマワリ、夏らしくて華やかで素敵です!!
良かったですね~^^

会長さん。
bonoさんのブログに書かれるあだ名?の法則が知りたい今日この頃です(・ω・)
アバター
2015/08/22 11:35
こんにちは(^-^)

ヒマワリ、すごく素敵ですよ~^^
アバター
2015/08/22 11:27
ステキなお友達ですね^^
アバター
2015/08/22 11:21
胸のひまわりは輝いてるね。
ステキなお友達とこれからも仲良くね。
アバター
2015/08/22 10:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
オレンジのひまわり 綺麗で映えるね(^_-)-☆
コサージュとお揃いだなんて オシャレ~♬
素敵なプレゼント もらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2015/08/22 10:34
おはようございます♪

オレンジ色のひまわりもきれいですね~
私、来年育てようかなって思っています。

烏天狗の面は当たりやすいのかな?
5つもどうしようかと考え中です(^^;

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2015/08/22 09:55
だいだい色のひまわり、セットでステキですね~^^
黄色よりも、ボノさんには似合っているかも~^^
アバター
2015/08/22 09:09
ヒマワリは明るく元気なイメージだから
bonoちゃんにぴったり( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2015/08/22 08:56
コサージュと手持ちがお揃いで素敵だお(^ω^)b
ねこさんも羨ましそうに見上げてるお!
アバター
2015/08/22 08:48
ひまわりもコサージュにできるなんて知りませんでした!
おっきな笑顔がついてるようですね^^
アバター
2015/08/22 08:45
向日葵は夏らしく元気いっぱいなお花で素敵ね^^
帽子のお花にもオレンジのお花が付いてるので
とってもオシャレです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/22 07:41
うんうん
ひまわりの花は見ているだけで元気になりますよね。
bonoちゃんはお花が良く似合いますね。
アバター
2015/08/22 07:39
大きな手持ちひまわりに胸のコサージュ綺麗ですね^^
アバター
2015/08/22 07:24
きれいな橙色のひまわりですね!^^
アバター
2015/08/22 07:15
オレンジのひまわり、良かったですね^^
この色元気が出るのでいいですね!
アバター
2015/08/22 07:13
そうだよね。
ボノちゃんは、お花、大好きだもの。

あ、プレもいっぱいで嬉しいね(*^^*)
ボノちゃんが、お花を好きなように?(笑)
みんなボノちゃんが、大好きなんだろうな。

あたしも、手持ちの花は大好きだから。
頑張って育ててるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボノちゃんは他の友達から、
毎日のようにプレゼントが届くみたいだし。
最近、あたしの出番もないなぁ(^∇^)
アバター
2015/08/22 06:37
お早う御座います。  プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2015/08/22 04:53
オレンジのヒマワリは元気が出るね~
メガとコサージュのダブルは、
お花好きのbonoさまにぴったり☆
よくお似合いよ(*^-^)
Toshiさんも知っている、古いお友達からのプレゼントと言うのも
余計に嬉しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.