Nicotto Town



ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分40秒
2015/08/22 16:07

運が良かったっす。^^

アバター
2015/08/22 22:24
まいどっ☆ こんばんは☆

むさしさん ナイスタイムーーーーwww
いいですね~^m^
一発で このタイムですもんねw
また がんばってくださいね^^
わたしも がんばりまっすw


UFOキャッチャー レポート ありです^^
臨場感 バッチリーーーだったので
わたしも うまく とれるような気分に なっちゃいました^^ ←ぜったいムリw
二種類の ミホーク^^
いいですねーーーwww
かっこいんだろーなーwww
とるナビで チェックしよ^^♪
ドキンちゃんの ティッシュカバー 残念でしたね><
むさしさんでも とれないなんて
どんな 設定ーーー><
また 挑戦・・・^^??? ←小悪魔まろんの囁き ふたたびw
がんばってくださいねw ^^?

花火とホタル 25日まで みたいですねw
あと少しwww
お庭では 何度も 見ましたが
タウンで あまり 見てなくて><
残り3日 後悔しないように ←大げさw 見にいっとかなきゃーーー^^

次は どんな 企画が 始まるんでしょうね^m^?

台風 なんか やですよねーーーwww
暑いのは そのせい・・・なのかな^^?
はやく 秋が こないかなーーーwww

俺モノ 見ました^^
たけおくんが お兄ちゃんに なりましたw
母は つよいですね^^
次は バレンタイン^m^
おもしろかったですか^^? ←おもしろかったでしょうねーーー^^

ではでは☆

お邪魔しましたw


アバター
2015/08/22 20:10
あっ
いいタイムですね~~!(*´▽`*)♪
アバター
2015/08/22 18:42
むさしん、よかったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.