Nicotto Town



嬉しビックリ


最近、解禁になった、最新(白ガチャ)から、普通品を1つ、
フリマに出してみた。何か、持っていないモノ来るといいなァ・・・

外出して戻り、ふと見たら、応募の赤文字・・覗くといくつか、
応募して頂いた中に、、エッ(゚△゚;ノ)ノ すごいのを発見しちゃった♪

この↑手前もちの、シンデレラの?ガラスの靴=黒ガチャなので、コレだけでも、
かなり嬉しいのに、それ以外に、白ガチャ4品のフル。内1つは目玉入り。

ワァーーーーーーイ(*T_T*) コレが世間で言う、神サマ応募なのネ。。大感謝デス。

今までも、手持ちが少ないため、フリマでダブッた過去青ガチャ普通品とか、
現行青ガチャ目玉とかで、コソコソと、何か交換頂けたら・・の要望を出し、
ほとんど、親切などなたかが、複数応募を入れてくださるのでビックリ。

フリマって、昔に比べると、今は評判が落ちているらしい?みたいだが、
私にとっては、ニコタで遊ぶレパートリーを、広げてくれる有難い交流ツールだ。

頂いたアイテムは、色々なバリエーション考えて、楽しくコーデしていきますネ。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.