Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏の終わりに聞きたい音楽(お題)


夏の終わりに聞きたい音楽ですか・・・・
先日ドリカムの新譜を購入しましたが
う~~ん
やはり寝れない時によく聞く
「ヘブンリー・アイランド・カレドニア」
でしょうか^^;
なにそれって言われそうなんですが
幼少を海辺で育ちましたので
波の音は子守唄?
寄せては返す波の音が心地いいです^^
ひたすら波の音だけですw

※着ているものと合わないジャンといわれそうですが
 この傘中華にも合うんじゃと思ってしまって^^;

アバター
2015/08/27 20:41
いろいろ読んでいるんですね^^
アバター
2015/08/27 00:33
読んでいる本は

       吉行淳之介の エッセイ
       寂聴の    対談
       宮沢賢治の  童話の 三冊
       など
アバター
2015/08/23 20:50
>みかんさん
視聴したんですね^^;
いい音楽でしょw

>onpuさん
そういうCDなんです

>小町さん
寝れますw

はは^^;
アバター
2015/08/23 11:35
すぐ眠れそうzzzσ( ̄。 ̄)

中華は思いつかなかったけどすごく合います!
「宮廷の貴姫」の達人と呼ばせてください( ´艸`)
アバター
2015/08/23 03:31
そういうCDなんですか?^^
アバター
2015/08/23 01:08
・・・いかん、この時間に視聴するようなものではなかった^^;
ホントに波の音なのですね。金魚すくいでエキサイトしてなかったら一発夢の中でした、きっとww
アバター
2015/08/23 00:04
ですよね^^
アバター
2015/08/22 22:16
波の音は子守唄・・・
まさにそのとおりですね^^
アバター
2015/08/22 21:42
気が付くとスッと寝ています^^
安心感がありますよね^^
ドリカムも好きですよ~w
((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/08/22 21:37
>ひたすら波の音だけですw

あ、いいですね~(^^)
ヒーリングミュージックでも、波の音だけ、滝の音だけなどがありますが、
ああいうのは気持ちが落ち着きますね。

ドリカムといえば、じつはここ数日、「愛してると言ってくれ」の動画をみているのです。
リアの放送は見たことがなかったのですが、なかなか、よいなぁと。
当時、友人らが、「トヨエツさいこー」と言っていたのが、今になってなんとなくわかるような(^^)

PS.
傘と服、うまく合わせてらっしゃるなぁと思いました(^^)
すごくきれいです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.