Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


もしかして

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.99cm
キンギョ(黒)
1
11.53cm
ブルーギル
1
16.49cm
オイカワ
1
15.48cm
ウグイ
1
25.57cm
ニゴイ
1
45.52cm
キンギョ(赤)
1
22.59cm
ナマズ
2
68.51cm
ブラックバス
1
39.07cm
ブラウントラウト
2
63.57cm
ヤマメ
1
22.97cm
長靴(ピンク)
1
20.90cm
バケツ
1
27.54cm
ウナギ
2
50.50cm
タニシ
1
4.50cm
ドジョウ
2
10.60cm
ハクレン
1
69.76cm
封じられた提灯
1
33.00cm
封じられたお面
2
29.16cm
封じられた甲羅
2
28.51cm
2015/08/22 20:54

レア魚は30分に数匹は釣れるのがデフォなの?

アバター
2015/09/26 16:01
確率の問題です。結果を考えずにのんびりまったり過ごしてね(^^♪逢いたいね♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/25 23:13
>>honeyさんへ
コメありがとうございます。あぁ、言われてみれば10分だと来ませんね。
釣りは待つことが大事と言いますから、そこら辺にリアリティを持たせた仕様なのかもしれません。
30分コースは概ね3匹ぐらいはレアがかかると思いますが、最初の10分でかからないとその後もイマイチのことが多い気がします。
アバター
2015/08/22 23:08
10分コースだとぜんぜん釣れません……
頑張って30分で挑戦してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.