Nicotto Town



レアのメガあやめ♪


菖蒲だっけ?まぁ、どちらでもいいや(笑)


ガーデンの倉庫を整理していたら、レアの紫陽花とあやめが合成出来るくらい溜まっていたのでさっそく合成しました。
紫陽花はちょっと季節外れですし、あやめもそうといえばそうなんですが、紫陽花よりは違和感なさそうだったのでコーデしてみました♪

レアでも普通にありそうなって言うか、ある色合いなので使いやすいですねー。
いえ、非現実的な青い色も大好きなのですが(笑)

そういう訳で今は蛍草と花火華のレアが欲しいなぁと。
中々メガらないんですけどね。

アバター
2015/08/23 12:52
>Drosselさん
ありがとうございます♪

なんか自分のうろ覚え知識では、花弁の数とがくがどーのとかで異なるそうですが(違うかも)まぁ、ホントどちらでもいいです(笑)
漢字も一緒なんですか、(変換試して)あ、ホントだ。
一つ賢くなりましたが、すぐ忘れると思います(笑)

にょロボさん達が秋葉原に遠征してきますかー。
でも、今この時間家にいる身としては、今からお化粧して出掛ける気力がありません(笑)
暑いし。
夏休み最後なのでお家でゆっくり休みます。
アバター
2015/08/23 00:05
メガ生産おめでとうございます^^

てか、アヤメも菖蒲も漢字で書くと同じなのでややこしいです><;

アヤメと言えば・・・にょロボのアヤメを連想しちゃいます(笑
そうそう!明日23日に、にょロボが秋葉原で開催される「アキバ大好き!祭り」に出没しますよ~。
8体勢揃いでイベントに参加するそうです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.